ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月13日

久しぶり?・・・

風強そうだったので今日は釣りではなく買い物へ、、、

地元の釣具屋はいつも覗いているので、たまにはちょっと違う所へと思って岡崎方面の釣具へ行ってきました

特に欲しい物は無かったのですが、まぁ暇つぶしですね(笑)

まずは行く途中にあるPCショップへパーツやら液晶やらを物色

値段確認だけで店を出ました

続いて釣具へ・・・

岡崎市の釣具屋3件廻って買った物は!?

久しぶり?・・・

久しぶり?・・・

久しぶり?・・・

バリバス PEにシュッ! 業務用 x 1
メジャー x 1
スナップ x 1
スパイラルコード x 1
オフセットフック x 2
リサイクル品シーバス用ルアー x 2

これだけ購入して帰宅・・・・

と、思ったのですがちょっとだけ夕マズメの14号地誰か居ないかな?思って見に行きました(笑)

さすがに、この強風では知り合いは誰も居ませんでした

しかし世の中には変り者が居ますね(笑)!

こんな日でも釣りしてる人いましたよ(笑)






モーリス(MORRIS) VARIVAS PEにシュッ!(業務用)【コーティング剤】
モーリス(MORRIS) VARIVAS PEにシュッ!(業務用)【コーティング剤】









エバーグリーン(EVERGREEN) スレッジ7 ソルトウォーターエディション
エバーグリーン(EVERGREEN) スレッジ7 ソルトウォーターエディション









オフト(OFT) ピシーズ スパイラルコード SC-131
オフト(OFT) ピシーズ スパイラルコード SC-131






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 20:19│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
14号地は一応行ったんですね(笑)
エマ~さんって人が今日行って魚釣ってたみたいです(笑)
Posted by かまち at 2008年01月13日 23:11
★ かまちさん

一応ですよ(笑)
あの中の1人にエマーさんが居たとは、、、(笑)
凄い根性です!
Posted by さたーん at 2008年01月14日 00:04
そんな強風の最中、朝からあぴょんさんとバス行ってました!(笑)
Posted by みや at 2008年01月14日 08:28
メジャー買いましたね~
これで私のメジャーは出番がなくなりましたね(笑)
どんどんデカいの釣って計っちゃてください。

夜の部は14号地行きましたが微妙でした・・・。
Posted by イーフラット at 2008年01月14日 12:27
★ みやさん

ここにも、あの風の中釣りに行くツワモノが居たとは、、、(笑)
風邪引きませんでしたか?
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月14日 20:04
★ イーフラットさん

夜はやはり微妙ですか!
まだまだ厳しい日が続きそうですね
諦めずに頑張りましょう
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月14日 20:06
こんばんは♪

「PEにシュッ!」業務用いいですよね!
私も業務用を愛用させていただいてます♪
購入してからかれこれ1年経つのですが未だに無くなりませんよ!
さたーんさんならどれ位もちますか?@研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年01月15日 00:51
★ 研究員さん

通常品と比べて業務用はお買い得ですよね!
1年以上持つの?
自分の場合は毎日釣りに行く時に吹き掛けるので1シーズンで空になってしまします、、、
あと、ロッドやガイドにも結構吹き掛けてますよ
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月15日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり?・・・
    コメント(8)