ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月10日

ボⅡ・・・

今日も21時よりS君と根魚狙い

場所は一色漁港!

まずはいつもの浮き桟橋

今日は秘密リグのテストから開始!

しかし1時間粘るも相変らずノーバイト、、、これでもダメか!

この場所は諦めて次の場所へ小移動、、、

ここでS君が小さなクロソイちゃんゲット!

ボⅡ・・・

自分はノーバイトまま(汗)

1時間程度やってまたも場所移動、、、

ここでは二人ともノーバイト(汗)

30分程度やって諦め・・・

ここで諦めて帰ればいいのに、またも場所移動(笑)

結局移動先でもノーバイトが続き体も冷え切ってきたので諦めて納竿としました

秘密リグの効果は無し、、、(汗)

また新しいの考えないと(笑)


これでボウズ記録5になりました(汗)

いったいいつになったらゲットできるのやら???







エコギア(ECOGER) シラスヘッド
エコギア(ECOGER) シラスヘッド






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です・・・本当にお疲れ様です。
何でこんなに渋いんでしょうね~(泣)

それでも果敢に攻めるさたーんさんはエライ!!
私も諦めずとりあえず行きます!!
Posted by mariko at 2008年01月10日 00:18
★ marikoさん

釣れなくてもロッド振らないと体が疼いて、、、(笑)
釣れなくても性懲りも無く行ってます
通ってればそのうちに良い事あると信じてやってますよ(笑)
marikoさんも頑張って下さいな!
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月10日 00:22
こんばんは~

さたーんさんスランプってますねぇ。
でもさたーんさんならすぐに釣れると思いますよ~
ちなみに去年の秋僕は9連敗しました笑
Posted by pirorinpirorin at 2008年01月10日 00:26
★ pirorinさん

う~んスランプですかね?
どうも自分には、そこに魚が居ないような気が、、、
と魚のせいにしておきます(笑)
今の調子だと9連敗の記録塗りかえりそうで怖い・・・(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月10日 00:38
こんばんわ
Sさん今までは顔がもっと隠れてたと思いますけど今回は目だけなんですね。
そんな私は親せきのおじさんのホームページにばっちり顔がのっててびっくりしました。 
Posted by さっちー at 2008年01月10日 00:38
★ さっちーさん

今回は趣向を変えてみました(笑)
ちょっと露出度高すぎたかな?

今度そのHP教えてね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月10日 01:04
連敗脱出のため今朝14号地へ
ショートバイト多発!20UP1匹のみ(汗)
やっぱ夕マズメだけですかね?
まぁ~リール入魂できたんで良しとしときます。
やっとですけど・・・。
Posted by イーフラット at 2008年01月10日 09:24
夜は厳しいですね
今反応するのはマズメ時だけなんですかね?
そんな時間にだけしか釣りにいけない私は幸せ者ですね(笑)
Posted by かまち at 2008年01月10日 22:15
さたーんさんお疲れ様~
記録更新してますね(笑)
オイラも今日行って来ました。
小さいながら3匹ゲットです。
懲りずに頑張りましょうネ♪
Posted by いなじ at 2008年01月10日 22:26
★ イーフラットさん

この寒いのに早朝釣行ですか(笑)!
その気合には脱帽です(笑)
でも20Up獲れるなら考えても良いかな、、、(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月11日 00:35
★ かまちさん

ブログ見ましたよ!
良い釣果出てますね
ちょっと羨ましいです(笑)
夕マヅメに行きたくなってきた、、、
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月11日 00:37
★ いなじさん

一応連敗ストップしましたがまた続きそうで怖い(汗)
まぁそれでも諦めずに行きますよ(笑)
いなじさんも時間作って行きましょうね!
Posted by さたーんさたーん at 2008年01月11日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボⅡ・・・
    コメント(12)