ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月19日

何で何で何で・・・

21時より14号地へ行ってきました

しかし、お魚ちゃんが居ないのわかるぐらい潮が低く釣りにならない(汗)

諦めて一色漁港へ移動、、、

まずは得意の浮き桟橋に行きましたが隣で船が網降ろしててガチャガチャやってる(汗)

釣れる気しないので新港の方へ移動、、、

今日はここで腰を据えてやる事に決定!

でも全然お魚ちゃんからの反応無い(汗)

1時間程粘ってたらようやくバイト!

貴重なお魚ちゃんだったので慎重に釣り上げました(笑)

釣れたのは最近定番とかしてる小さなクロソイ君

これ以降23時半まで粘りましたが1バイトあったのみで終了

今日も厳しい釣りでした!


何で何で何で・・・


今年は何でこんなに釣れないのか訳解らない(汗)







エコギア(ECOGER) メバル職人 ストローテールグラブスリム
エコギア(ECOGER) メバル職人 ストローテールグラブスリム






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
やっぱ潮位が高い方が釣れませんか?
Posted by はじけよう at 2007年12月20日 08:35
今夜は本メバル狙いに行ってみますわ。
9時くらいからさまよう予定です(笑)
さたーんさんもどうですか?
Posted by かまち at 2007年12月20日 13:01
★ はじけようさん

釣果と潮位の関係ですが自分のやってる所は高すぎると釣り難い、低過ぎると魚が居なくなってしまいます
Posted by さたーんさたーん at 2007年12月21日 00:44
★ かまちさん

先程はお疲れ様でした
まさかの釣果でしたね!
Posted by さたーんさたーん at 2007年12月21日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で何で何で・・・
    コメント(4)