ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月17日

急降下・・・

21時より14号地へ行って来ました

今日は小潮という事もあり潮の動きが悪いオマケに澄み切っていて厳しそう

早速キャストで始めるもお魚ちゃんからの反応は無し

仕方なく穴釣りに変更して狙うと即バイト!

釣れたのは小さなクロソイ君


急降下・・・


続けて狙っていくと今度は小さなタケノコちゃん


急降下・・・


今日は穴狙いが正解か!と思いましたがこれ以降ノーバイト、、、(汗)

14号地は諦めて場所移動・・・

しかし移動した場所もお魚ちゃんからの反応は無し

あってもハゼのアタリのみ、、、(汗)

それでも根気よく足元の敷石を狙っていたら今の時期珍しいモガニ君が釣れました(笑)


急降下・・・


今日はこれが最後の獲物となりました・・・

最近ちょっと上向いて来たと思ってましたがまた急降下となりました(汗)




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
なかなか厳しいですね~
14号地も産卵時期に突入ですかね。
去年も年末は釣れんな~
って言ってた気がします。(笑)
Posted by かまち at 2007年12月18日 18:03
★ かまちさん

産卵時期突入ですかね?
でも産卵に関係無いチビッコまで釣れません(汗)
今年はクロソイ多いし何かおかしいですね!
Posted by さたーん at 2007年12月18日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急降下・・・
    コメント(2)