ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年09月21日

巻き物で・・・

今日も野池A、Bへ行ってきました
ワームでコバスちゃんと戯れてスピナーベイトでそこそこサイズ目の前でバラシました(汗)
遊んでたのがいけなかったのかな(笑)?
最近調子出ないなぁ・・・


巻き物で・・・

巻き物で・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
調子あがりませんか・・・?
でもアカン時ってそんなもんですよね~
トマをブチ曲げるような魚をかけて
一気に景気回復といきたいですね!
Posted by ひらきょ at 2007年09月21日 10:58
まあこういうときもありますよ。
この際、しばらくは子バスを数釣りというのはいかがでしょう。
目線を変えればなんとやら。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月21日 11:22
オ~!デルタフォースですね
最新のスピナベも使って見てください(笑)

野池夜勤行ってるんですね。
てっきり古川シーバス三昧だと思ってました。
夜勤にいけるときは連絡します。
Posted by かまち at 2007年09月21日 20:37
★ ひらきょさん

トマぶち曲り!
良い響きですがいつになることやら・・・
景気回復の起爆剤欲しいです(笑)
Posted by さたーん at 2007年09月21日 23:37
★ かぼちゃのおばけさん

最近はコバスちゃんもなかなか遊んでくれません(汗)
今は我慢の時かな(笑)?
Posted by さたーん at 2007年09月21日 23:39
★ かまちさん

リサイクルで買うと何がどのメーカーのヤツがわかりません(汗)
どうしても特徴のあるスピナベばかり買ってます(笑)
それがデルタフォースです

は~い!連絡待ってます!
Posted by さたーん at 2007年09月21日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き物で・・・
    コメント(6)