ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年08月30日

同一魚・・・

新しく買ったクランク持って21時より行ってきました
まずは野池A
スモラバで狙うも反応無し(汗)
22時前イーフラットさん登場で一緒に狙って行く
余りにも反応無いのでゲーリーグラブのスプリットショットで底をタイトに狙ってコバスちゃん3匹ゲット!
アタリも遠のいたので野池Bへ移動!
まずはスモラバで様子を伺うもお魚ちゃんからの反応ゼロ(汗)
なら最近ちょっと調子良いクランクにチェンジ!
早速今日買ったベビグリ付けて巻き巻き・・・
しかしコイツも反応無し(汗)オマケに堰堤に根掛かり、、、マジかよぉ(汗)
今日買ったばかりだぞ!
ロストするの痛いので何度も何度もロッド煽っていたらハズレた!!!
ラッキー!!!
しかしそれ以来ロストする事恐れてワームにチェンジ(笑)
でもそのワームも根掛かりでロスト、、、
以降もワーム3個ロスト(汗)
あまりにも根掛かり多いので岬へ移動・・・
ここで今日買ったリサイクルのベビークランク45DRにチェンジ
巻き巻きしてたら沖目でゴン!とキター!
しかい上がってきたのは30㌢ぐらいのバス君でした
本日初の野池Bバス!
今日はちょっと深目が良いのか???
コイツをゲットして20分後・・・
岸際でまたキター!!!
しかも40UP確定の重量感あるトルクフルな引き!
ヨッシャ~!
上がってきた魚見たらフック1本しか掛かってない(汗)
慎重に取り込んでゲット!!!
アレ???何か見覚えのある魚だなぁ・・・
大きさ口の壊れ具合とエラが腫れてる具合が25日に釣った魚と同じ
同一魚と認定します(笑)!
まったく食いしん坊なバス君だなぁ・・・(笑)
こいつを釣って丁度24時になったので今日は納竿としました

同一魚・・・
↑25日と同一魚48㌢!


同一魚・・・
↑30㌢ぐらいのバス君







ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ベビークランク45DR ファクトリーチューン
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ベビークランク45DR ファクトリーチューン





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
おぉー!ホンマに同一魚ですやん!!
それにしても毎日よく釣れますね~
凄いっすわ☆

今夜も期待してますよ♪
Posted by ひらきょ at 2007年08月30日 08:50
おはようございます。
あんな状況下でお見事!
実力差アリアリですわ・・・(汗)
Posted by イーフラット at 2007年08月30日 09:29
同一魚って日が経ってなくても釣れるんですね〜
さたーんさんの幡豆ガイドいつにしましょ?笑
Posted by pirorin at 2007年08月30日 13:44
すごい食いしん坊ですね。こいつは。
同一魚で48cm。
お見事です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月30日 15:27
こんばんは、ひらきょさん

毎日なんとか釣れてる状態です(汗)
最近魚の居場所見失ってます・・・
どうもパターンがはっきりとしませんです
しかしある法則が何となくわかりかけます


こんばんは、イーフラットさん

昨日は出会い頭の魚でした
実力差???均衡してると思いますが・・・


こんばんは、pirorinさん

日にちが経たなくても同一魚って釣れると思いますよ!
野池Aで釣ってる30㌢クラスのヤツなんて何度も釣れてるような気がするし、、、(笑)
幡豆ガイドですか!?連絡くれればいつでもOKですよ


こんばんは、かぼちゃのおばけさん

このサイズのヤツが日にちをおかずに釣れるとは、、、自分も初体験です(笑)
Posted by さたーん at 2007年08月30日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同一魚・・・
    コメント(5)