ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年08月28日

公約・・・

21時半より釣行!
まずは野池Aでイーフラットさんが来るまでの間スモラバでコバス1匹ゲット!
写真撮ろうと思ったら暴れてさようなら~
まっ!いいか(笑)
程なくしてイーフラットさんが来たので二人で野池Bへ
昨日帰りぎわに明日はベビーグリフォンで釣ると言ったので今日は公約通りベビーグリフォン中心でやりました
ストップ&ゴーで攻めていたら数投したところで、ゴン!ゴン!と心地良いバイト!
すかさずフッキング!
一気にドラグが出て行く、、、、その出具合から40UP確実と確信!
魚とのやり取りを楽しんでランディング!
上がってきたのは結構コンディションの良い46㌢のバス君でした
コイツをゲットしてからもベビグリで攻め続けましたがこれっきりバイトは無く24時納竿としました
結局交通事故的1匹でした(汗)

公約・・・

公約・・・

公約・・・






【番外編】
野池Bに行ったらエース君と同僚の○山君が先にいました
○山君はデカイのラインブレイクで逃がしたらしい、、、
その後30㌢ぐらいのやつ1匹ゲット!

公約・・・







メガバス(Megabass) BABY GRIFFON
メガバス(Megabass) BABY GRIFFON





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
うわーでかい。でかすぎです。
ベビグリって、今からいい結果をもたらしそうですね。
うーん。買おうかな。
でも、ウェイトが気になる。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月28日 01:16
こんばんは、かぼちゃのおばけさん

今日はたまたま運良く釣れました(笑)
いつもはハードルアーには簡単には喰ってくれないです(汗)

スピニングなら結構飛びますがベイトでは投げ難いかも・・・
Posted by さたーん at 2007年08月28日 01:27
どうせ僕は釣れないですよ! フンッ!
けどねー、あれから野池A行ってきました。
コバスゲットしてなんとかボウズのがれて帰りましたわ。
ベビグリで釣ったの? その釣り方教えてよー!!
Posted by エース at 2007年08月28日 08:45
公約どうりで攻めバスゲットなんて
かっこいい~!!
今日は参加しますんでヨロシク!!
Posted by かまち at 2007年08月28日 12:47
いい魚体ですね~。
この位になると、慌ててしまいます。(笑)

ワタシも昨日(27日)野池Cに行ってきて、いい思いが出来ました。
近々アップしておきます。
Posted by エマ~ at 2007年08月28日 19:22
こんばんは、エース君

釣れない時はそれもありかも・・・
自分も良く使う手だし、、、(笑)


こんばんは、かまちさん

かまちさんの釣り参考にしただけですよ!
今晩はみんな揃ってデカバスやっつけましょう(笑)


こんばんは、エマーさん

最近ちょっと見慣れてきたサイズです(笑)
↑毎回こんな事言ってみたい(笑)!

野池Cでまた良い思いできました!?
今年は調子良いですよね
記事楽しみしてます
Posted by さたーん at 2007年08月28日 20:44
ベビグリでナイスフィッシュ♪
さすがですね~

自分も結構ベビグリ使いますけど、、、
そこまでイイサイズの水揚げは無いですよ。。。

今夜も期待してまっせ~(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年08月28日 22:05
デカっ!
さたーんさん最近鬼釣りですなぁ。
なんか調子悪いのは僕ダケ…?
ん~
がんばりたいっ!
Posted by pirorin at 2007年08月29日 00:03
こんばんは、ひらきょさん

ベビグリ初めて使ってみたら釣れちゃいました(笑)
しかし今日の釣行で痛恨のロスト(汗)
わずか1日の命でした・・・
Posted by さたーん at 2007年08月29日 00:25
こんばんは、pirorinさん

今日の釣行で天狗の鼻折られました(笑)
ちょっと調子良すぎたみたいです
Posted by さたーん at 2007年08月29日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公約・・・
    コメント(10)