ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年08月23日

1投目・・・

昨日良い思いしたので当然今日も行ってきました(笑)
まずは野池Aでかまちさんと待ち合わせて野池Bへ・・・
昨日釣ったポイントへ直行!
第1投目・・・着底と同時にラインが走る、、、
キター!!!
ガッチリフッキング(笑)
上がって来たのは37,8㌢ぐらいのバス君でした

1投目・・・

今日も幸先良いじゃんと思った第2投目
根掛かりロスト(汗)
それからアタリは無くなり無常の時間が過ぎて行く(汗)
22時過ぎたころイーフラットさん登場!
3人で狙って行くも誰もお魚ちゃんからの反応は無し、、、、
自分はポイント移動して第1投目!コンと当った!
キター!!!
しかし昨日とは違って重量感無い上がって来たのは30㌢ぐらいバス君でした

1投目・・・

コイツを上げてからはバイトも遠のき24時納竿



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
連続で釣果が出ていますね。
面白そうなんで、出席したいのですが、連日の早朝出勤が、いつまで続くのかわからないので、行くに行けません。

毎日、太陽にさらされて、仕事しています。
たまらんですね、この暑さは・・・・・。(大疲)
Posted by エマ~ at 2007年08月23日 05:40
最近さたーんさんもみやさんも調子良すぎじゃないですか〜?
今度幡豆遠征しようかな〜
Posted by pirorin at 2007年08月23日 08:07
おはようございます。

この雨で今日の釣果はどうなるか!?
ちょっと期待してます♪
さたーんさんの秘密兵器もちょっと期待です。
ではいつもの時間に野池Aで・・・。
Posted by イーフラット at 2007年08月23日 09:24
絶好調ですね(笑)
午前中の雨の影響がどうでますかね?
いろいろ試して1匹は釣りたいと
思っております。
また後ほど・・・
Posted by かまち at 2007年08月23日 12:44
好調キープっすね♪
そろそろ5○いっときましょか☆
Posted by ひらきょ at 2007年08月23日 14:52
好調キープを。
このまま、シーズンオフまで。
でも、羨ましい。
サイズはそこそこですが、釣れることの楽しさを存分に味わえているので。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月23日 22:26
こんばんは、エマーさん

週末にでも参加して下さいね
ちなみに今日は自分だけボウズでした(汗)


こんばんは、pirorinさん

調子に乗り過ぎて鼻っ柱折られました(汗)
夜間釣行の幡豆、岡崎野池遠征来ます?


こんばんは、イーフラットさん

やはりベイト1本だと渋い時に食わせれませんね(汗)
次回からはスピニング持参するようにします(笑)


こんばんは、ひらきょさん

今日こそはと思いデカルアーで狙ってましたが逢えなく撃沈です(汗)
まだまだ修行が足りませんでした(汗)


こんばんは、かぼちゃおばけさん

強調キープはなかなか難しいです・・・
今日は撃沈でしたが明日こそは・・・(笑)
Posted by さたーん at 2007年08月24日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1投目・・・
    コメント(7)