ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年07月07日

使い過ぎだろ・・・

今日天気が微妙だったので釣りは止めて買い物行ってきました
目的はヘドン ベビーバド買う事・・・
地元の釣具屋では売って無いので隣街まで・・・(笑)
まずは天狗堂安城店!
店内見回してもバドは有るけどベビーは無い、、、
やはりここにも無いか(汗)
せっかく来たので最近無くなってきたゲーリー4inグラブ1袋買って移動・・・
次はポパイ248店
やはりここもオリジナルサイズはあれどベビーは無い(汗)
う~ん、ここならあると思ったのに・・・・
まっそれならナマズ用のルアーでもちょっと買って行くかなと言う事で、、、
ジタバグ 2ヶ
ラパラ ファットラップ 1ヶ
ゲーリー3inグラブ 2袋 ←こいつはバス用
買って次は天狗堂岡崎北店へ移動・・・
ここも店内色々と見回して見たのですが目的の物は無い(汗)
リサイクル物色してたらイーフラットさんお奨めのバニー発見
でもマグナムサイズだけど(笑)
でも大きさ的にはベビーバドと変らないからコイツでいいやと思いゲット(笑)!
あとはイマカツ バズビルミノー1ヶ買って最後の砦となるマンボウ岡崎店へ移動(笑)
ここでようやく目的のベビーバド発見!
でも良い色無い、、、しかたないのでゴールドカラー1ヶ購入
隣のメガバスコーナーをふと見るとアレ!?POPX SW 黒鯛チューンが大量に掛けてある
良く見ると5色ほどあるぞ、迷わずカゴに5ヶ入ってました(笑)
もっと買おうかと迷いましたが財布の中身が寂しい(汗)
ここに来るまでに使い過ぎた(汗)
これにて今日の買い物行脚は終了!
ちょっと使い過ぎた(汗)

使い過ぎだろ・・・

使い過ぎだろ・・・

使い過ぎだろ・・・

上記に書いて無い物は木曜日に買った物です・・・








さぁ、明日は三河湖リベンジ戦!
果たしてリベンジなるか・・・?
こう御期待(笑)



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 21:11│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
ベビーバド○川で売ってましたよ。
違う奴なのかな?
詳しくないのでよくわかんないですが・・・
何色かありましたよ。
Posted by かまち at 2007年07月07日 22:01
黒鯛チューン購入できたようですね♪

最初にそっちから攻めとけば・・・
完全にカゴの中身が違ってたでしょうね(笑)

明日はデカフナ・・・
間違えた・・・デカバス期待してます☆
Posted by ひらきょ at 2007年07月07日 22:14
こんばんは、かまちさん

○川にありましたか、、、
今度偵察に行ってきます
Posted by さたーん at 2007年07月07日 22:24
こんばんは、ひらきょさん

ようやく入手出来ました
残りも入手しないとね・・・(笑)

明日は頑張ってまいります!
Posted by さたーん at 2007年07月07日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い過ぎだろ・・・
    コメント(4)