ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年06月20日

脱出成功・・・!

21時より幡豆野池Aへ行って来ました
最近ボウズ続きで気落ちしていたのですが今日ようやくボウズの呪縛から逃れる事ができました
まずは堰堤で始めるとすぐにコバスゲット(笑)
22時ちょい前にイーフラットさん登場!
堰堤で粘ってましたがアタリは無し(汗)
自分はちょっと移動して工場からの流れ込みへ
ここで本日最大のお魚ちゃんゲット!
サイズは・・・
ん?現地では46㌢あると思っていたのですが写真見ると46㌢無いじゃん(笑)
まっ、良いか(笑)!
こいつ釣ってアタリ無くなったのでイーフラットさんと対岸の流れ込みへ移動!
ここではギル1匹ゲット・・・
それからも粘りましたがお魚ちゃんからの反応は無く23時20分納竿としましたがイーフラットさんはまだ続けてやってました
あれからどうだったのかな?

今日は久しぶりにグッスリ寝れます(笑)


脱出成功・・・!

脱出成功・・・!

写真は途中から合流したイーフラットさんに撮ってもらいました



今日は昔のタックルで行ったのが良かったのかな(笑)?



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
エエモン!


野池Aでホゲちゃったけど、三河湖で釣るモン!!
Posted by みや at 2007年06月20日 02:41
見事な脱出劇☆

おめでとうございます・・・(涙)

置いてきぼりにしないでって言ったのに~(笑)

何で釣ったとですか?
Posted by ひらきょ at 2007年06月20日 08:51
昨日はお疲れ様でした。

見事でしたね♪流石です
結局、ボケましたよ~(汗)

リベンジ決定です!
Posted by イーフラット at 2007年06月20日 11:06
ボウズ地獄からの脱出が
40アップのナイスサイズとは・・・(汗)
幡豆野池で40アップ釣れば
サイコ~じゃないですか!!
Posted by かまち at 2007年06月20日 12:39
こんばんは、みやさん

自分にも三河湖で釣らせて下さいよ(笑)
取り合えず三河湖用の小物買いました(笑)


こんばんは、ひらきょさん

お先に失礼して脱出させてもらいました(笑)
今度はひらきょさんの番ですよ
ちなみにルアーはゲーリー3inグラブです


こんばんは、イーフラットさん

あれからも渋かった様ですね・・・
今日に期待ですか?
先に場を暖めておきますよ(笑)!


こんばんは、かまちさん

昨日の脱出劇は出来過ぎでした
久しぶりの40UPにちょっと興奮しましたよ!
Posted by さたーん at 2007年06月20日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱出成功・・・!
    コメント(5)