ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年06月05日

有給休暇の過ごし方・・・

今日は有給休暇と言うわけで昨日遅くまで釣りしてました
そのお陰で今日おもっきり寝過ごしました(汗)
起きたのは14時、、、(汗)
時計見て・・・マジ!折角の休暇日が終っちゃうじゃん
と思いましたが、なかなかすんなりと起きれず結局家を出たのは15時過ぎ(汗)
取り合えずアブラの様子見に行く事に・・・
しかし相変らず釣れる気しないので30分ぐらいやって終了!
いつもの幡豆野池へ移動・・・
平日なのに人いるじゃん、それにフローターも浮いてる・・・
まっ、そんな事気にせず、まずはいつもの階段で釣り始める
3投目ぐらいでカーブフォール中「コツ」とアタリ!
アワセを入れたら、プツン! アワセ切れ(汗)
開始早々やっちまった(汗)
気を取り直してキャストを続けるとフォール中にまたもアタリ!
今度は切れずにゲット(笑)!
上がって来たのは32㌢バス君でした
それからもコンスタントに釣れ続け、19時30までやって
30UP3本  コバス5本
計8本の水揚げでした

昨晩やってて何となくわかったのですが水が良く無いですね
今日は池の半分(北側)が茶色で濁ってました
風で濁りが移動してる感じ・・・昨晩は多分逆だった思う
濁ってた方ではノーバイト、、、魚の反応ゼロでした
池全体を見渡して水の良い所釣って行った方が釣果に繋がると思います

有給休暇の過ごし方・・・
32㌢

有給休暇の過ごし方・・・
30㌢

有給休暇の過ごし方・・・
30㌢

有給休暇の過ごし方・・・
このサイズ5本(笑)

有給休暇の過ごし方・・・
今日の水位はこんな感じ

有給休暇の過ごし方・・・
相変らずアブラは厳しいですね(汗)












★次回予告!★

先日ちょっと書きましたが、やっぱり買っちゃいました(笑)
どうせ買うんだったら早く買って使った方が得でしょう(笑)
悩んでるだけ損だしね!

Megabass Destroyer TOMAHAWK GT3
F3-63GT3 DEIMOS
近いうちにインプレします!
有給休暇の過ごし方・・・

有給休暇の過ごし方・・・




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
今日はお休みだったんですね~
相変わらず釣果で、羨ましいです。

アブラいったんですね。
私も朝行きましたよ。
釣れる気しないのに
2時間も頑張っちゃいました(笑)
Posted by かまち at 2007年06月05日 21:52
あっ!

買っちゃった笑

グラスロッドいいですよね~

僕もグラス特有の粘りが大好きです。

僕もお金に余裕ができたらF4-610GT3 紫龍がほしいでっす☆
Posted by pirorin at 2007年06月05日 21:59
エエっすなぁ〜!
ロッドの修理代が無いから受け取りにも行けませんわ。(涙)
Posted by みや at 2007年06月05日 23:31
8本の釣果はスゴイですね~。
この池での5本以上はまだ一度もありません。

そういえば、釣りビジョンでメガバスの偉い人のバス釣り番組がこの頃やっています。 しかも、ガンガン釣っていました。
Posted by エマ~ at 2007年06月05日 23:35
こんばんは、かまちさん

朝アブラに行ってたんですか
あそことは相性悪い気が・・・
でもまた挑戦しますよ!


こんばんは、pirorinさん

迷った時は買いでしょう(笑)!?
是非買ってグラスのしなりを体験して下さい


こんばんは、みやさん

ロッド修理に出しっぱなしですか?
今度パチンコ勝った時にでも引き取りに行って下さい(笑)


こんばんは、エマーさん

8本と言っても半数以上はコバッチーですよ(笑)
以前は2桁楽勝だったのに・・・コバスですけど(笑)
Posted by さたーん at 2007年06月06日 01:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな記事書くもんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行っちゃいました。






結果は・・・・・・・・・・・・アップしたんでヨロピコでちゅ~。
Posted by みや at 2007年06月06日 07:21
もう呪縛から解き放たれたって感じですね。
素晴らしい☆

>どうせ買うんだったら早く買って使った方が得でしょう・・・
何という男らしい言葉!
感動しましたよ~

自分も・・・

否々、、、せめて、さたーんさんのインプレ拝見してからにしときます(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年06月06日 09:37
4日はお疲れ様でした。あんな時間まで・・・。(汗)

昨晩また行ってきました。やっぱ濁りは釣果に影響しますね。堰堤側調子良かったです。

今日こそは休みにします・・・。眠い!
Posted by イーフラット at 2007年06月06日 10:10
結構釣ってますね
おそれいります
Posted by ホタル at 2007年06月06日 21:07
こんばんは、みやさん

ちょっと目の毒だった(笑)?
釣禁なのに内緒で行ってゲットしてるし・・・


こんばんは、ひらきょさん

呪縛からは逃れるにはあと一歩と言う所です
40UP釣らないと完全に解けません(笑)

悩んでるんだったら早く買って使った方が得ですよ(笑)
インプレの方ですが今週中に出来るか微妙です


こんばんは、イーフラットさん

先日はお疲れ様でした
今日は本当に休みなの(笑)?
明日の報告楽しみにしてますよ!


こんばんは、ホタル君

最近はボチボチ釣ってる状態ですよ
それにコバスばかりだしね(笑)
Posted by さたーん at 2007年06月06日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有給休暇の過ごし方・・・
    コメント(10)