ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年05月10日

逆戻り・・・

【9日】

今日も21時より一色漁港へ
まずはいつもの浮き桟橋・・・
しかし南よりの強風でラインが流れて釣り難い
何とかここで1時間弱粘って小さなタケノコちゃん2匹ゲット!
アタリも遠のいたので今度は追い風となる新港へ移動
最初はテンポ良く2匹ゲット出来たが後が続かない・・・(汗)
22時過ぎイーフラットさん合流!でも調子悪いみたい・・・
アタリも遠のき30分、待望のアタリ!
ビッシ!アワセを入れるとアレ?いつもと引きが違う!
ヘッドシェイクしてるし・・・シーバスか?と思いましたが
上がってきた魚を見ると何だか細長くて黒いぞ!
ライト照らしてみると新港では初のアイナメでした
早速メジャーあてて計測(笑)
25㌢ありました
それからもアタリは滅多に無く23時までやって小さなタケノコちゃん1匹追加で納竿としました

今日は昨日と打って変って渋かったです(汗)

逆戻り・・・

逆戻り・・・




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
25あれば食べれますな?


今度アイナメ狙いでいきますか?
Posted by みや at 2007年05月10日 02:37
良い感じのアイナメですね!
あのポイントでもアイナメが釣れるとは、思いませんでしたよ!!

しかし、また逆戻りなんてどうしてでしょうね?
魚って難しいです…

僕は今から修学旅行行ってきます!!(笑)
Posted by ピヨ at 2007年05月10日 04:54
渋かったですね。でもね♪さたーんさん帰ってからやちゃいまいした。25㌢!単発ドカーンです(笑)
深夜一人ぼっちで釣ってもね・・・・。ちょっとつまらん。
タイミング悪すぎです。(悲)
また特別出演できたのに・・・・。今度ヨロシクです。

PEありがとうございます!今日、巻いて出撃予定ですが風強そうですね。
Posted by イーフラット at 2007年05月10日 09:37
アイナメいいなー。
僕は昨日”秘密の場所”行きましたが、風が強くて釣りにならん!
3匹ぐらいゲットして帰りましたよ。
それにしても一色漁港はなかなかいいですねー。でもちょっと遠いんだよねー。
Posted by エース at 2007年05月10日 09:52
今日は・・・・無理でしょう(汗)
Posted by イーフラット at 2007年05月10日 19:29
こんばんは、みやさん

十分食用サイズです(笑)
しかし1匹しか釣れなかったのでお帰り願いましたよ
今度一緒に行きましょうね!


こんばんは、ピヨ君

あそこでアイナメは初体験です
と言っても今年からしか、あの場所で釣りやってないですけどね・・・
海は色々釣れて面白いです

修学旅行楽しんできてね~


こんばんは、イーフラットさん

昨日はお疲れ様でした
あれから一人でやっちゃったの!?
タケノコの25㌢・・・まだ居るんですね
次回頑張って狙ってみますよ

今日・・・???
イーフラットさんなら行くと思ってました(笑)
さすがに自分は遠慮しておきます


こんばんは、エース君

あの風でよく秘密の場所へ行きましたね
その根性に脱帽ですよ(笑)
自分は風裏になり易い一色漁港に逃げました(笑)
一色漁港が遠い???
そんなに違わないじゃん!
Posted by さたーん at 2007年05月10日 21:14
いろいろありまして
先程久々にPCの電源を入れた次第で・・・

まだまだ根魚好調ですね。
また私も合流しますんで、ヨロシクです。

 
Posted by かまち at 2007年05月10日 21:59
こんばんは、かまちさん

最近、数は出ませんがまだまだ楽しめますよ
今度是非来て下さい!
イーフラットさん共々お待ちしております(笑)
Posted by さたーん at 2007年05月10日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆戻り・・・
    コメント(8)