ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年05月07日

ショートバイト多発・・・

今日も20時より釣行・・・
場所は秘密の場所(笑)!
昨日も、そうだったのですが今日もノリが悪すぎ(汗)
ショートバイト多発で思うように数が伸ばせない
バイト数は50以上あり汗)
結局2時間粘ってようやく10匹ゲット (内アイナメ1匹)
状況厳し過ぎ・・・(汗)
明日は何処に行こうかな???

ショートバイト多発・・・

ショートバイト多発・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
バイト数50以上ってどんだけですか!?
ずっとアタリがあるようなものですね(笑)

アイナメも釣れるんですか?
僕は釣ったことないです…
Posted by ピヨ at 2007年05月07日 23:34
秘密の場所でその釣果は厳しいですね。
バイト多発で乗らないのは何が原因なんでしょう?魚が小さすぎ・・・?

自分も5匹釣るのがやっとでした・・・。(泣)
Posted by イーフラット at 2007年05月08日 13:49
こんばんは、ピヨ君

1キャストで3、4回アタリが出るからね!
実際はもっと多かったです(笑)

アイナメと言っても小さいですよ・・・


こんばんは、イーフラットさん

もっと釣れると思ってました(笑)
魚は小さいと言う事はないですね、、、

一色漁港も好転してきましたね
明日は期待できるかな???
Posted by さたーん at 2007年05月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートバイト多発・・・
    コメント(3)