ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月25日

確認・・・!?

風はメチャ吹いていたけど一色漁港へ21時過ぎから強行!
今日の目的は一色漁港の釣り方マスター出来たか確認のための釣行です!
取りあえずお魚ちゃんは小さいながらも10匹ゲット!
2時間掛ったけど・・・(笑)
今日の状況なら、まずまずの結果かな?

確認・・・!?



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
え~またやっちゃいました!今度は24㌢
さたーんさんが居ればまた特別出演できたのに・・・。
最近、調子こいてます。(笑)
Posted by イーフラット at 2007年04月26日 09:15
ちょっと待って!!
イーフラットさんまた釣ったの!?
めちゃすごいじゃないですか!!
でかすぎますよ!!

師匠!!
そろそろ僕らもいっときますか!!
Posted by エース at 2007年04月26日 12:14
>エースさん

一色漁港、めちゃヤバですよ。(笑)
最近、数はあまりですが一発狙いでおもしろいです!
昨日もさたーんさんが帰ってからなので画像がないのが残念ですが20UPからは別物ですね!暴力的な引きですよ。(笑)
また是非一緒にやりましょうね♪
Posted by イーフラット at 2007年04月26日 14:24
こんばんは、イーフラットさん

あれから釣ったの!?
自分は小さいのだけなのに・・・(汗)
今日も風強いけど行くのかな???


こんばんは、エース君

僕らも・・・!?
俺は毎日行ってますよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年04月26日 19:59
今のイーフラットさんは
ノッてますからすごいですね。

私もバス頑張ってますよ。
今朝何とかゲットできました。
丁寧に釣りすれば
釣れるもんですね。
Posted by かまち at 2007年04月26日 20:16
こんばんは、かまちさん

最近のイーフラットさんは頑張ってますよ
なにせ毎日行ってますから(笑)

バスゲットおめでとうございます
サイズはいかほどでしたか?
もしかして50UPとか???
Posted by さたーん at 2007年04月26日 20:22
今朝、野池Aでボケました。(汗)連休中はどの池も人だらけと思うのでバスはお休みします。

今日から毎晩、一色漁港出撃します♪
Posted by イーフラット at 2007年04月27日 09:31
さたーんさんも新港で調子良いじゃないですか!!
釣り方分かってしまいましたか??

>イーフラットさん
僕も今日、西側へ出撃します!
明日は休日なので、10時まで頑張って粘ります(笑)
さたーんさんも来てくださいよ?(笑)
Posted by ピヨ at 2007年04月27日 09:56
>ピヨ君
10時頃まで粘っててくださいよ!必ず行きますので・・・。自転車捜しますわ♪
深夜釣行、親が心配しないかな?
Posted by イーフラット at 2007年04月27日 11:40
いきなり新港には行きませんよ
21時前後に浮き桟橋にいます
Posted by さたーん at 2007年04月27日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確認・・・!?
    コメント(10)