ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月22日

パラダイスは・・・?

夕方から急に天気が悪くなってきましたが、それでも今日行ってきました
今日は17時30分に仕事終って速攻14号地へ
着いたら、すでにかまちさんが居ました
今日の状況を聞くとアタリも無い状態・・・(汗)
まだ明るいからな?と思い自分も釣りはじめる
案の定アタリ無し・・・(汗)
辺りも暗くなってきて期待しましたが、全然アタリ無しの状態
風もだんだん強くなってきて白波もたってる
19時ノーバイトながら14号地は終了!
ここで、かまちさんとは別れしました
でもこのままボウズでは帰りたくない
先日爆釣した秘密の場所へ・・・(笑)
ここは吹き曝しなので風の影響受けてメチャ寒い(汗)!
1匹釣ったら帰ろうと心に決めましたが結局1匹では帰れるはずも無く1時間粘って17匹ゲット(笑)!
今日は期待したほど釣れなかったです(汗)
まっ14号地でまったく反応無かったので今日はいくらパラダイスと言ってもこんなのもんかな?
ちなみにサイズは小さいです


パラダイスは・・・?



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
僕は今日は全然だめでしたよ。
あれからまたどっか行くとは、さすがです。

今日14号地にいらしていた方がかまちさんだったとは!   かまちさん挨拶できず、すみませんでした。 
Posted by エース at 2007年03月22日 21:27
すごい釣れてる!!
今日みたいな日に17匹釣れるとは
さすが秘密の場所ですね。(笑)

>エースさん
こちらこそ挨拶できなくてすみませんでした。
まあまた会えると思うのでそん時はよろしくです!!
Posted by かまち at 2007年03月22日 21:38
こんばんは、エース君

14号地アタリすらありませんでした(汗)


こんばんは、かまちさん

例の場所は、やはり期待を裏切りませんでしたよ(笑)
まぁサイズはなんですが・・・
Posted by さたーん at 2007年03月22日 22:19
こんばんは
その秘密の場所というのは、ほんとによく釣れますね!
すごいです
僕の方は最近釣りに行けておりません
悪天候がやる気を失わせています。
明日、天候が良かったら行くつもりです
Posted by ピヨ at 2007年03月22日 23:27
パラダイス、凄いですね!
小さくても17匹・・・
それでも満足いきませんか? (笑)
Posted by ひらきょ at 2007年03月23日 09:03
こんばんは
1時間で17匹!そんな経験したことないですよ。
自分も秘密の場所っていうのを作ってみたいですねぇ。どうしてもあの場所から離れられないんですよ。
Posted by イーフラット at 2007年03月23日 09:43
こんばんは、ピヨさん

最近行って無いの?
今日天気良かったので行ったのかな?


こんばんは、ひらきょさん

この場所で17匹では満足できませんよ(笑)!


こんばんは、イーフラットさん

たまには違う所行くと新鮮でいいですよ
Posted by さたーん at 2007年03月23日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイスは・・・?
    コメント(7)