ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月20日

POPX・・・その3&バチ抜け確認!

今日、会社の同僚からPOPXもらった
もうバスやらないのであげるよって持ってきてくれた
有難く頂戴しておきました

カラーはファントムかな?

POPX・・・その3&バチ抜け確認!

POPX・・・その3&バチ抜け確認!




今日一色漁港へ行ってきました
21時半より出発・・・・よくこんな時間から出掛けるなと自分でも呆れてます(汗)
ここも夜光虫だらけ(汗)
当然ノーバイト・・・
すぐに飽きたので今度は衣崎漁港へ
バチが数匹泳いでいるだけでメバルちゃんの気配ゼロ(汗)
釣れる気しないので帰る事に・・・
いったい何しに行ったのやら・・・(汗)
帰り掛けに一色漁港の桟橋見に行ってきました
常夜灯の周りではバチがたくさんいました
シーバスのボイルはゼロ、、、気配すらありません
う~ん、タイミング悪いのかな?

POPX・・・その3&バチ抜け確認!



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとうございます・・・
B型インフルエンザ・・・
今週こそはと思ったのに・・・
釣り大会イベントでゲット・・・
謹賀新年・・・
モエビ君・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます・・・ (2021-01-04 18:22)
 B型インフルエンザ・・・ (2018-01-29 19:57)
 インフルエンザ・・・ (2018-01-28 16:03)
 復活の兆し・・・ (2017-12-24 19:48)
 今回は重症です・・・ (2017-12-07 22:54)
 今週こそはと思ったのに・・・ (2017-10-21 19:02)

Posted by さたーん at 23:29│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんわ☆

なかなか、いい同僚さんですね(笑)
いきなり
質問なんですが、、、
夜光虫がいると釣れないんですか?
自分の経験ではまだ2回しか遭遇してないんで
よくわかんなくて・・・
Posted by ひらきょ at 2007年02月20日 23:36
こんばんは、ひらきょさん

夜光虫はプラントンの一種だったと思います
大量に発生すると赤潮の原因?間違ってたらゴメンナサイ
自分的には夜光虫との相性悪いです
コイツが光始めると良い思いしたことありません(汗)
でも釣れる時は夜光虫どうのこうのより時合いだと思いますよ!
Posted by さたーん at 2007年02月20日 23:51
昨日の14号地は夜光虫だらけでした。
釣果もよくなかったし
私も夜光虫との相性悪いかも・・・・
Posted by かまち at 2007年02月21日 21:17
こんばんは、かまちさん

かまちさんも夜光虫と相性悪いのですね
夜光虫が光始める前に釣らないと・・・・
Posted by さたーん at 2007年02月21日 22:19
バチ???何でしょ、それは?魚?ゴカイの一種?
Posted by エース at 2007年02月22日 21:10
バチとはゴカイの事です
バチ抜けとは、この時期ゴカイが産卵の為、水面に上がってくる事を言います
このご馳走を狙ってシーバスがやってくる・・・
Posted by さたーん at 2007年02月22日 22:51
釣れそうじゃん!!今いいんじゃないの?行き時じゃないの?まあ、とりあえず明日か。
Posted by エース at 2007年02月23日 20:57
今まさに時期です!
でも天気が・・・・
明日はボウズ覚悟ですよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年02月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POPX・・・その3&バチ抜け確認!
    コメント(8)