ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年01月14日

海がダメなら池へ・・・

最近、海の方が全然なので今日は野池へと言う安易な考えでバス釣りに行ってきた(笑)
場所は、いつもの幡豆の野池です
出掛けたのが午後2時過ぎ・・・(汗)
朝は天気、超良かったのですが、この時間になると空は曇ってて風がメチャ吹いてる(汗)
それでも出掛ける俺はやはり釣りバカです(笑)
まっ、前置きが長くなりましたが結論から言うと今日もボウズです(汗)
池の状態は言うと生物反応ゼロ!!!
この池には魚居るのかと言う状態でした(笑)
いつもの野池は、さっさと見切り付けて、今度は違う野池にGo!
ここも生物反応ゼロ、オマケに風裏が無く吹き曝し状態・・・
それに山陰にあるので行った時には日も蔭ってきて寒い(汗)
10分やって元の野池に帰りました(笑)
いつもの野池は風裏があってポカポカ暖かい、、、これだけでもやる気出ます(笑)
しかし釣れません(汗)
今日は魚も休日だった様です(笑)

海もダメ!池もダメ!いったい何処に行ったら魚の顔見れるのやら・・・・


海がダメなら池へ・・・
減水傾向です

海がダメなら池へ・・・
二つ目の池、風が・・・・

海がダメなら池へ・・・
今日の仕掛け!






昨日ちょっと書きましたが、ロックフィッシュロッド買っちゃいました
今回も物見ずにネットショップにて購入・・・
さて何買ったかは、まだヒミツ!!!
届いたら紹介&インプレ書きます



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
結局行ったんだ!なになにー、誘ってくださいよー。今度は必ず一緒に行きましょうねー。
Posted by エース at 2007年01月15日 19:57
行ったぞ( ̄▽ ̄)/
えっ!誘わなかったけ?
また行く時は連絡します・・・

出張はいつからだっけ?
頑張って行ってらっしゃい
腹こわすなよ(笑)
Posted by さたーん at 2007年01月16日 19:41
たぶんねー23日か24日ぐらいになると思う。10日間ぐらいになるって言っとった。竿もってこうかなあー?インドって何が釣れるの?バスっておるの?
Posted by エース at 2007年01月17日 00:38
こんばんは

まっ、頑張って行ってらっしゃ~い(笑)

今週、土曜日休日出勤になってしまった
それも夜勤・・・(汗)
3・6協定で監督者どもの残業がヤバイ状況、それをカバーする為の出勤(汗)
手当ても貰ってない俺が休出の夜勤出なくちゃ行けないのか・・・
月曜日は振り替えで休みます( ̄▽ ̄)/
Posted by さたーん at 2007年01月17日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海がダメなら池へ・・・
    コメント(4)