ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年12月01日

根魚屋復活・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

最近エサ釣りばかりしてましたが

14号地の前打ちも厳しくなってきたので

ルアー根魚再開です(笑)

数ヶ月のブランクがあるので勘を取り戻すため

カサゴ君メインで手慣らしに行ってきましたよ

久しぶりなので取り合えず目標5匹と決めて開始すると

カサゴ君高活性過ぎて30分もしない内に目標クリア(笑)!

根魚屋復活・・・

途中釣れない時間も少々ありましたが

終わってみれば30匹以上の釣果で手慣らし完了!

根魚屋復活・・・

これで本格的に根魚開始しますよ









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです
私も昨日14 行きましたよ
リールの試し投げで…
反応良さげでした!
Posted by えびふらい at 2013年12月02日 09:00
すげ〜ちゃんと目標クリア
活性って何?(爆
Posted by らんぷ at 2013年12月02日 23:00
★ エビフライさん

お久しぶりです
今年は根魚アタリ年でしょうかね
この調子でデカロック獲りたいですね
Posted by さたーん at 2013年12月04日 22:04
★ らんぷさん

目標低いですから(笑)
何にしても釣れて良かったですよ
Posted by さたーん at 2013年12月04日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚屋復活・・・
    コメント(4)