ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年12月27日

このまま終わるのか・・・

最近ちょっと仕事が忙しい・・・(汗)
毎日帰るの遅いし、30日まで仕事あるし・・・
今年は、このまま終わるのかな?
まっ、暇でもこの天気じゃ、行けないか!
行けるとしても30日夜、31日・・・・・・・
ナントも微妙、、、でも今年の〆として行きたいな(笑)

こんな事言っても年始早々行くけどね(笑)



釣りに行かないと物が増える・・・

このまま終わるのか・・・



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとうございます・・・
B型インフルエンザ・・・
今週こそはと思ったのに・・・
釣り大会イベントでゲット・・・
謹賀新年・・・
モエビ君・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます・・・ (2021-01-04 18:22)
 B型インフルエンザ・・・ (2018-01-29 19:57)
 インフルエンザ・・・ (2018-01-28 16:03)
 復活の兆し・・・ (2017-12-24 19:48)
 今回は重症です・・・ (2017-12-07 22:54)
 今週こそはと思ったのに・・・ (2017-10-21 19:02)

Posted by さたーん at 23:24│Comments(5)その他
この記事へのコメント
そうです。
この時期は、わたしもバス用のルアーを揃えます。
中古も含めて、このオフ・シーズンは、狙い時期なので、ちょくちょく釣具店にワーム中心ですが、出かけます。

年末年始は、天気次第でどッかに行ってますよ・・・・・、多分。
Posted by エマ~ at 2006年12月28日 04:42
(・∀・)ノ…………年末年始は行けません。



ヨメが怖くて死んぢゃいそうでしゅ。
Posted by みや at 2006年12月28日 07:22
一昨日手に入れたニューロッドの筆おろしに
昨日14号地に行ってきました。
チビタケノコのバイト多数でしたよ。

年末年始も天気がよければ少しの時間でも釣りに行きたいです。
Posted by かまち at 2006年12月28日 12:38
ご無沙汰してます。
この時期、写真にあるようなハイシーズンには滅多にお目にかかれない一品に出会えるんで、
結構、釣具屋巡りしてます(笑)
さすがに今年は釣りできそーにありません・・・(涙)
Posted by ひらきょ at 2006年12月28日 18:13
こんばんは、エマーさん

自分は使いもしないルアーを年中買ってます(笑)
お陰で山の様にあります(汗)
ちょっとは考えて買わないと・・・
年末年始行くのですか?都合合いそうなら一緒に行きませんか?


こんばんは、みやさん

そう言う時はハイシーズンに向けて英気を養いましょう(笑)


こんばんは、かまちさん
ニューロッド良いなぁ
自分が行った時は14号地渋かったです(汗)
アタリだけでも楽しみたいです(笑)
釣りに行く時は誘って下さいね!


こんばんは、ひらきょさん

そろそろ福袋の季節!
ひらきょさんは買いますか?
自分は過去2回買って良い思いした事ありません(汗)
Posted by さたーん at 2006年12月28日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまま終わるのか・・・
    コメント(5)