ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年07月01日

終了した感じかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

20時30分より今日もイカ君狙いへ行ってきました

風向きが悪いのでダメっぽい感じはしましたが

全然反応ありません、、、(汗)

それでも何とかボウズだけは免れましたが

3人でこんな感じの釣果でした、、、

終了した感じかな・・・

これ以上粘っても良い釣果得られそうに無いので

そろそろイカ君狙い諦めて次の獲物を狙いに行くかな???








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
最初だけ・・・
朝マズメ狙いでエギング・・・
久しぶりの感触・・・
ワンパンチ・・・
場所変えたらサイズアップ・・・
早朝エギング・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 最初だけ・・・ (2013-10-09 23:19)
 朝マズメ狙いでエギング・・・ (2013-10-06 14:06)
 久しぶりの感触・・・ (2013-10-05 22:53)
 ワンパンチ・・・ (2013-10-01 22:17)
 場所変えたらサイズアップ・・・ (2013-09-29 21:06)
 早朝エギング・・・ (2013-09-29 08:31)

この記事へのコメント
なんか一番左デカイっすね?
って終了っすかぁ(T . T)

まだだ…まだ終わらんよ…

ワシまだ心残りまくりです(T . T)
Posted by らんぷ at 2013年07月01日 23:56
★ らんぷさん

シーズン最後と思い結構粘ってこんな感じですよ(汗)
今日は風向きも悪かった影響も出てると思います
ラスト1匹は左のヤリイカ君で飾りました
また来年楽しませてもらいます
って事言ってますがまだ行くかも、、、(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2013年07月02日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了した感じかな・・・
    コメント(2)