ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年06月18日

ハズレ日だったのかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

20時30分よりヒイカ&ヤリイカ狙いへ行ってきました

先に行ってるS君と合流して開始するも

いつもはポツポツと飽きない程度に釣れるのですが

今日はハズレ日なのか?反応激悪で2時間やって

先日の半分ぐらいの釣果でした、、、(汗)

ハズレ日だったのかな・・・

ハズレ日だったのかな・・・

自分は途中棄権なのでバケツの中に何匹入ってるかは不明です(笑)

天気予報見ると今週はもう無理っぽそうですね

台風の余波が心配ですがまた来週楽しませてもらいます









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
最初だけ・・・
朝マズメ狙いでエギング・・・
久しぶりの感触・・・
ワンパンチ・・・
場所変えたらサイズアップ・・・
早朝エギング・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 最初だけ・・・ (2013-10-09 23:19)
 朝マズメ狙いでエギング・・・ (2013-10-06 14:06)
 久しぶりの感触・・・ (2013-10-05 22:53)
 ワンパンチ・・・ (2013-10-01 22:17)
 場所変えたらサイズアップ・・・ (2013-09-29 21:06)
 早朝エギング・・・ (2013-09-29 08:31)

この記事へのコメント
台風来てるみたいですね。さすがに海で台風は、キツイですね。

僕も明後日から琵琶湖2連戦を予定していますが心配です…

イカって種類を問わなければ年中狙えそうですね!!イカ釣りたくなりました!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年06月18日 23:55
ヒイカはボチボチ苦しいっすかね(^^;;

アオリも今年はいまいちだし、どーしたもんかってトコですね(^^;;

週末の天気が心配というか、週末釣りに行けないと暴れそうです(爆
Posted by らんぷ at 2013年06月19日 07:51
★ diskblackさん

台風の進路心配ですね
台風前の荒食い伝説楽しみにしてますよ
イカは詳しくないので何とも言えませんが夏以外はいけそうな感じですよ
Posted by さたーんさたーん at 2013年06月19日 19:25
★ らんぷさん

最近は日ムラがあるので何とも言えませんがまだまだ大丈夫かと思います
アオリはもう諦めモードですよ(汗)
土曜日は台風一過で天気良さそうな感じですが風が心配ですね
Posted by さたーんさたーん at 2013年06月19日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハズレ日だったのかな・・・
    コメント(4)