ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年04月09日

小物釣り師・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

風もそれほど無かったので会社帰りに根魚狙いへ行ってきました

最初のポイントは反応ゼロで速攻諦めで移動、、、

移動先で『コッ!』っと手応えにアワセを入れると何やらピクピクしてる

釣れたのは極小タケノコメバル君、、、(汗)

小物釣り師・・・

ワームと余り変わらないサイズなのによく喰ってきますね(笑)

続いて狙ってるとまたも同サイズのタケノコメバル君ゲット

その後もフッキングしないアタリが少々あったのですが

サイズアップ期待出来るような感じじゃなかったので納竿としました

最近の地元釣行では小物釣り師と化してますね(汗)

大きいやつは何処へ行ってしまったのでしょうか???






Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m







YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL SS
YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL SS







デュエル(DUEL) HARDCORE X8(ハードコア エックスエイト) 200m
デュエル(DUEL) HARDCORE X8(ハードコア エックスエイト) 200m












最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは!
呼ばれた気がしてお邪魔します(笑

さたーんさんでもお手上げとなると・・・不安です(T^T)
最近は出撃も出来てないのでマイクロでも癒されたいっす・・・orz
Posted by Tak at 2013年04月10日 12:06
★ Takさん

お呼びしましたよ(笑)
今日は14号地へ行ってきましたが何処も同じ感じです(汗)
もう少し暖かくならないとダメかなぁ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2013年04月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物釣り師・・・
    コメント(2)