ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年01月04日

新年初の散財は根魚用品で・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

PEラインの在庫が無くなったので午後より釣具屋へ行ってきました

目的の物だけ買って帰ってくれば良いのですが色々見てたら

最近、サビてペンチの動き悪いなぁ

チビロック用とデカロック用でハサミ1ヶしかないなぁ

ついでにワームやオモリも補充しとくか

など、あれもこれもとカゴの中へ入れてたら

総額1万弱も買っちゃいましたよ(汗)

新年初の散財は根魚用品で・・・

新年初の散財は根魚用品で・・・

まぁ欲しい時が買い時って事にしときましょう(笑)!

スピニング用にPE0.8号も欲しかったのですが

在庫切れで無かったのが残念です

明日はコレ持って出撃出来るかな!?








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 22:02│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
買いまくり!!羨ましい!!

僕も次の休みは、連勤の鬱憤晴らしに釣具屋さんに行こうと思っています。

けど買うのはバス用品になりそうです…ラインにTNにがっつり買う予定です!!
Posted by diskblackdiskblack at 2013年01月05日 01:25
★ diskblackさん

あれもこれもとカゴへ入れてたら大変な事に、、、
どうせ悩んでてもいつかは買うので欲しい時が買い時かな(笑)?

TNですか!
良く飛んで釣れますよね
デカバス捕獲記事楽しみにしてますよ
Posted by さたーんさたーん at 2013年01月05日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初の散財は根魚用品で・・・
    コメント(2)