ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月01日

琵琶湖釣行準備・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

週末の琵琶湖釣行に向けて在庫が無くなったワーム買いに行ってきました

デスアダースティック5.5in

飛距離優先の釣りスタイルなのでセンコー5inより飛ぶ

コイツが最近のお気に入りです(笑)

琵琶湖釣行準備・・・

ギル君からの確変バイト用にゲーリーミニスカート

琵琶湖釣行準備・・・

キャロ用にADツネキチワーム

琵琶湖釣行準備・・・

これだけあれば遊べるでしょう、、、








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 23:41│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
はじめまして!
よく湖西いかれるのですか?
僕もちょくちょくいくのですが、なかなか・・
y.nらへんで釣りされてるのですか?
Posted by トーマス at 2012年10月02日 02:10
★ トーマスさん

初めまして、今後ともよろしくです
湖西方面へはほぼ毎週の様に行ってます(笑)
でも思うようなやつはなかなか釣れませんです
あそこは人が多いので滅多に行きませんよ
Posted by さたーんさたーん at 2012年10月04日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行準備・・・
    コメント(2)