ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月10日

また余計な物を・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

前回の釣行でロストしたセイラミノーを補充しようと釣具屋へ行ってきました

まぁ、いつもの事ですがセイラミノーだけ買って帰って来るわけもなく

他にも買っちゃいました、、、

また余計な物を・・・

セイラミノー80S RTスーパーワカサギVer.2
ハマミノー86F ハスゴ(アバロン)
FX9 和銀ホンモロコ

コイツらが次回の琵琶湖釣行で良い仕事してくれること期待してます








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 22:44│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
初めまして、パープルさん。私はメバリングメインで釣りをしているたけとといいます。

仕事しそうな形してますよ^^
琵琶湖頑張ってください。

ブログも6年以上、継続しているんですね!!
内容も充実していて、本当にすごいと思います。


私も小さいブログながら、メバル入門のブログしているので、
良かったら相互リンクして頂けると、とても嬉しいです。
私からのリンクは左サイドバーの下の「リンク集」
の中に入っています。

これからも「さたーん日記」楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by たけと at 2012年09月12日 12:32
★ たけとさん

初めまして、今後ともよろしくです
ダラダラと長い間続けてますよ
最近は釣れないので内容薄いですがこれからもぼちぼちやって行こうと思ってます
Posted by さたーんさたーん at 2012年09月12日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また余計な物を・・・
    コメント(2)