ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月01日

釣れない病・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

魚が釣れません(汗)

一昨日は掛けたやつを目の前でバラシました、、、

それもかなり大きめのヤツを、、、(汗)

スランプですかね???

何だか週末になると天気悪いし、会議やら講習会やらで

休出出勤とリズムが合いません(汗)!?

さて今週はお魚ちゃん釣れるんでしょうかね???

釣れない病・・・

リズムを合わせるため今週末こそは琵琶湖へ行きたいですね(笑)


写真は記事とは関係無いですが釣りしちゃダメな場所ですよ!









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
雨後の濁りは・・・
濁りを期待して・・・
今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・
衣浦方面で黒鯛狙い・・・
週末はリズムに乗れなかった・・・
今日も黒鯛狙い・・・
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 雨後の濁りは・・・ (2019-06-16 19:21)
 濁りを期待して・・・ (2019-06-08 18:22)
 今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・ (2018-08-15 19:02)
 衣浦方面で黒鯛狙い・・・ (2018-08-13 18:13)
 週末はリズムに乗れなかった・・・ (2018-06-24 23:02)
 今日も黒鯛狙い・・・ (2018-06-11 00:07)

この記事へのコメント
さたーんさん!!こんばんわ!!

スランプ…ではないでしょう!!さたーんさんの場合さらっとデカイの釣られそうです。

僕は二回に一回は、スランプですよ!!デカイの釣りたいです…

明日は、琵琶湖に行く予定です。釣れるといいなー!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年07月01日 23:54
★ diskblackさん

今回はちょっとヤバイ感じです
それがいつもと違ってまったく釣れる気しないんです、、、
一発良いの獲れたら流れも変わると思うのですが思った様にはいきませんね(汗)
琵琶湖頑張って来て下さい
Posted by さたーんさたーん at 2012年07月02日 22:42
はじめまして

琵琶湖良いですよね

私は多分、さたーんさんと同じ地域に住み


根魚・烏賊・バスを狙います

琵琶湖は年中(雨でも雪でも)
ボートから月に1~2回の釣行です

昨年の9月から
単身赴任になり

なんとなんと

琵琶湖の南なら

車で高速使わずに一時間と

天国な環境となり

陸っぱりを検討してましたが

駐車スペースやポイント選びが分からずでしたが

さたーんさんの2006年の4月からの

日記など見させてもらい

決心しました

ボート&陸っぱりで

月に3~4日は通います

初めなのに、長文で
申し訳ございません
Posted by ムネピー at 2012年07月03日 19:13
★ ムネピーさん

初めまして、今後ともよろしくです
同じ地域出身ですか!
狙い物もよく似てますね
今からの時期琵琶湖は数も釣れて良いですよ
それに通ってればデカイのも出ると思います、、、
自分は今期落ち目ですが、、、(汗)
また良いの釣れたら報告に来てくださいね!
Posted by さたーんさたーん at 2012年07月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れない病・・・
    コメント(4)