ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月20日

台風一過とは言えない天気でしたが・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

台風一過とは言えない天気でしたが19時30分よりクロダイ狙いで出撃

まだ風も強いので誰も居ないでしょう?と思ってましたが

世間には好き者が結構居ますね(笑)

早速準備して開始するも北よりの風が結構強くて釣り辛い状況です

結局、横風に負けて1時間で退散、、、(汗)

台風一過とは言えない天気でしたが・・・

濁りは心配したほど酷く無くとは言え濁ってましたよ

明日からまた雨ですねぇ、、、

ラストアオリも狙いたいですが週末まで留守番が続きます(笑)






Golden Mean(ゴールデンミーン) GMグリップ ミニ
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMグリップ ミニ







プロックス(PROX) フィッシュキャッチャーロング
プロックス(PROX) フィッシュキャッチャーロング







プロックス(PROX) フィッシュキャッチャー
プロックス(PROX) フィッシュキャッチャー











最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
雨後の濁りは・・・
濁りを期待して・・・
今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・
衣浦方面で黒鯛狙い・・・
週末はリズムに乗れなかった・・・
今日も黒鯛狙い・・・
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 雨後の濁りは・・・ (2019-06-16 19:21)
 濁りを期待して・・・ (2019-06-08 18:22)
 今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・ (2018-08-15 19:02)
 衣浦方面で黒鯛狙い・・・ (2018-08-13 18:13)
 週末はリズムに乗れなかった・・・ (2018-06-24 23:02)
 今日も黒鯛狙い・・・ (2018-06-11 00:07)

この記事へのコメント
こんばんは

メッセージを送らさせて頂きました!
Posted by グレバスター at 2012年06月21日 22:07
★ グレバスターさん

メッセージみました
月曜日に連絡させてもらいますね
Posted by さたーん at 2012年06月22日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過とは言えない天気でしたが・・・
    コメント(2)