ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月17日

根魚狙いで南知多へ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

午後から雨も上がり天気良くなってきたので

南知多方面に根魚狙いに行ってきました

状況は思ったより激渋で小さなタケノコメバル君1匹、、、(汗)

根魚狙いで南知多へ・・・

ちょっと考えあまかったです、、、(汗)








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
釣行お疲れ様です。海の方は、前日の雨の影響が多かったのでしょうか?でも、しっかり釣られていて羨ましいです。

僕は、この前ギル1匹という快挙を成し遂げてしまいましたよ…お恥ずかしいです。

7月になったら福井県にアコウを狙いに行こうと計画中です。その時は、ソルトのアドバイス宜しくお願いします!!
Posted by diskblackdiskblack at 2012年06月18日 00:18
デイロックって難しいんですね。。。
あっち行って1匹は辛いですよね。。。
わかります、その気持ち。よく経験してますので。。。。。
Posted by ebifly -えび- at 2012年06月18日 16:01
★ diskblackさん

雨の影響と言うよりスキル不足を感じました(汗)
まだまだ精進が足りません、、、
アコウ狙い良いですね
自分も40オーバー狙ってるのですがたまに掛かると根に潜られて終了ってパターンです(汗)
来月頑張って来て下さいよ!
Posted by さたーん at 2012年06月18日 21:47
★ えびさん

兎に角厳しい状況でした(汗)
釣れない時は一ヶ所で粘らず場所移動もしないとダメですね、、、
あっちまで行ってコレとは情けないです(汗)
Posted by さたーん at 2012年06月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚狙いで南知多へ・・・
    コメント(4)