ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年05月09日

今日も寄り道・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

会社帰りに今日も寄り道して根魚狙い

現地は流れも無く濁ってて嫌な感じ、、、

ヤバイね、アタリ無いじゃん(汗)

それでもボウズで帰るのも嫌なので根掛り覚悟で

敷石を丁寧に探ると小気味良いアタリと共に20cmぐらいのクロソイ君ゲット!

今日も寄り道・・・

続いて同じ様に狙うと同サイズのクロソイ君ゲット!

まだ居るかと狙うもアタリが無いので根掛りする前に30分で納竿

さて明日は何処へ行こうかな???








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
仕事終わりにチョチョイと2〜3匹!
理想的な釣りだと思います。
最近、地元30分1本勝負に出かけてないので、ちょっとたまり気味です。
今行くと会えそうですね。
Posted by ebifly -えび- at 2012年05月10日 16:43
★ えびさん

地元周辺も手軽に釣れる様になってきたので寄り道釣行で楽しんでます
天気良ければウロウロしてるので会えるかも知れませんね
そん時はよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2012年05月10日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も寄り道・・・
    コメント(2)