ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月26日

琵琶湖帰りに散財してきた・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

先日の琵琶湖釣行の帰り道に釣具屋寄って

ルアー、消耗品、防寒グッズを買ってきましたよ

【サムルアーズ サミング70sp】

琵琶湖帰りに散財してきた・・・

【ゲーリー ヤマセンコー 5in】

琵琶湖帰りに散財してきた・・・

【シマノ パワープロ 1.5号】2ヶ買ったら帽子貰えました

琵琶湖帰りに散財してきた・・・

【リバレー RVウエットソックス】

琵琶湖帰りに散財してきた・・・

これで次回の釣行は万全です(笑)!?


先日の講習会へ行って風邪もらってしまった様です(汗)

昨日までは『ん!?』風邪引いたかなぐらいでしたが

今朝から37度前後をウロウロしてます、、、(汗)






フィッシュアロー Flash-J Shad(フラッシュ-ジェイ シャッド)
フィッシュアロー Flash-J Shad(フラッシュ-ジェイ シャッド)







メガバス(Megabass) X-PLOSE F
メガバス(Megabass) X-PLOSE F







エバーグリーン(EVERGREEN) キッカーバグ
エバーグリーン(EVERGREEN) キッカーバグ











最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 20:40│Comments(9)買い物
この記事へのコメント
こんばんは

あらら、風邪ですか?
お大事にしてくださいね!

私もアレコレ散財?したいんですが飲み会続きで資金が夜の街に消えていってます・・・(汗)

釣具屋行っても替えのライン買うのが精一杯かな・・・(涙)


風邪、早く治ると良いですね!
Posted by りりパパりりパパ at 2012年02月26日 21:04
★ りりパパさん

〇〇は風邪引かないと言いますが風邪を引いてしまいました(汗)
当分は大人しくしてる予定です

未だに無駄遣い癖が治りません(汗)
今から新製品のラッシュです
気を付けなければ、、、(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2012年02月26日 21:48
こんばんわっ!とっつぁんです♪

お身体大丈夫ですか!?

僕は車が故障して、釣り道具が全く買えなくなりましたよ(笑)

次の釣果までに風邪早く治るといいですね!
Posted by 烏賊墨道中膝栗毛 at 2012年02月26日 22:40
★ 烏賊墨道中膝栗毛さん

薬飲んで大分良くなりましたよ!?
この分なら週末まで完治するかな

修理代高そうですね
お気を落とさずに、、、
Posted by さたーんさたーん at 2012年02月27日 00:08
毎日拝見させて頂いております。

さーたんさんの影響でサムルアーズを集めています。

まだまだ闘魂注入はできていませんが、近々出撃する予定です。

私は、名古屋から湖西方面によく出没しています。

何かご縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 初めまして at 2012年02月27日 23:29
名前をタイトルと間違えました(汗)
Posted by アースノーマット at 2012年02月27日 23:30
★ アースノーマットさん

初めまして、今後ともよろしくです
過度な期待はしない方が、、、
でも夏以降の湖西では良い仕事してくれると思いますよ
何処かでお会いする機会あればよろしくです
Posted by さたーんさたーん at 2012年02月28日 18:33
お返事ありがとうございます。

夏以降の湖西がどうも苦手で・・・

7月までは自信があるんですが・・・
Posted by アースノーマット at 2012年02月28日 22:15
★ アースノーマットさん

夏以降は良い結果出してくれると思いますよ
自分はアユを追いかけてて簡単に釣れる秋が得意です(笑)
Posted by さたーん at 2012年02月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖帰りに散財してきた・・・
    コメント(9)