ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月15日

平日釣行する気力がね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

今年に入ってから天気悪かったり寒かったりして

平日釣行まったく行って無いです

出掛けない理由はそれだけじゃ無いですけど、、、

地元周辺では釣れないし良い話しも聞かないので

これが一番の要因かな(汗)?

以前みたいに釣れる様になるか暖かくなるまでは

こんなペースが続きそうです、、、

週末は一週間分の鬱憤を吹き飛ばすため

0か1かの一発狙いで華々しく散る予定です(笑)

平日釣行する気力がね・・・








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましておめでとうございます・・・
B型インフルエンザ・・・
今週こそはと思ったのに・・・
釣り大会イベントでゲット・・・
謹賀新年・・・
モエビ君・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましておめでとうございます・・・ (2021-01-04 18:22)
 B型インフルエンザ・・・ (2018-01-29 19:57)
 インフルエンザ・・・ (2018-01-28 16:03)
 復活の兆し・・・ (2017-12-24 19:48)
 今回は重症です・・・ (2017-12-07 22:54)
 今週こそはと思ったのに・・・ (2017-10-21 19:02)

この記事へのコメント
0か1かの一発狙い

良い言葉です。
さたーんさんの言葉をパクろうと思うのですが、
一応大人なので揉めないように
事前にパクリますと報告しておきます(笑)
Posted by たまさん at 2012年02月16日 00:15
★ たまさん

了解です
良いの一本獲ると満たされ感が違いますね!?
華々しく散る?飾る?って下さいね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2012年02月16日 00:35
釣りって、自然との戦いだから、
おもしろいですよね~~

ほとんどが、負け戦ですけどねw
Posted by うにょショウタ at 2012年02月16日 05:12
僕なんか今年入ってからずっと頑張ってるのにノーフィッシュです(/_;)
やっぱり冬バスは釣れない…orz
Posted by きっちゃん at 2012年02月16日 07:13
さたーんさんが釣れなきゃ釣れない。
とよく喋ってます(笑)

地元ロックホント釣れなくなりましたね~~
昔のような連日連夜の出撃が懐かしいです。
Posted by イーフラット at 2012年02月16日 09:26
今週末は地元でチャレンジしてみます。
小さくても釣りたい気分です!

あっ!イーフラットさんもロックかなりやるんですね!
去年末からデビューしました。。
また、いろいろ教えてくださいm(_ _)m
Posted by えび at 2012年02月16日 09:50
★ うにょショウタさん

初めまして、今後ともよろしくです

そうですね!
自然相手なので思うようにはいきませんよ(汗)
マグレを期待して出掛けますよ
Posted by さたーん at 2012年02月16日 19:54
★ きっちゃんさん

極寒期のバスは難しいですよ
特に野池なんかは生物反応まったく無いですから、、、
それでも諦めずに頑張って通いましょう
Posted by さたーん at 2012年02月16日 19:56
★ イーフラットさん

地元に根魚は居るのでしょうか???
今期は特に酷いですね(汗)
昔の様に釣れると連日出掛ける気になれるのですが今の状況では・・・
復活期待しましょう
Posted by さたーん at 2012年02月16日 19:58
★ えびさん

地元は厳しい感じですがそれでも一発期待して通いましょう!?
メバル仕掛けで小物狙いか朝夕マズメの活性の良い時間帯を狙い撃ちしてみる戦法が有効かな?
Posted by さたーん at 2012年02月16日 20:02
どうせなら、1がいいですね^^

僕もいこっかな!!

寒さに負けないでね^^
Posted by 蒼い作業着 at 2012年02月16日 21:11
★ 蒼い作業着さん

自分も出来れば1が良いですよ(笑)
でも思う様には行きませんね、、、

週末は雪ですかね?
お互い頑張りましょう
Posted by さたーん at 2012年02月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日釣行する気力がね・・・
    コメント(12)