ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月20日

風裏求めて14号地へ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

爆風の中、風裏になるであろう14号地へ根魚狙い

ははは、、、

全然風裏じゃ無いじゃん(汗)

この時点でヤル気モード急下降中・・・

それでも釣り人は数人居ましたよ、、、(笑)

取りあえず小物狙いでセコく穴釣りしましたが

反応も無く!?風で釣り辛いので速攻退散、、、

風裏求めて14号地へ・・・

風裏求めて14号地へ・・・

明日以降は風が収まるまで大人しくしてる予定です!?








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
どーも〜(^^)
最近風やばいですね。
昨日、今日仕事終わってから行ってきましたけど何してるかわかんないからすぐ撤収しました^^;
風止み待ちですね。
Posted by sanasana at 2011年11月22日 03:24
★ sanaさん

毎日風強いですね、、、
こんな日は家で大人しくしてるのが一番ですよ!?
Posted by さたーん at 2011年11月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風裏求めて14号地へ・・・
    コメント(2)