ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年09月03日

忙しくて更新してませんでした(汗)

最近、ちょっと忙しくて更新してませんでした

今回は8月20日~9月3日までのダイジェスト版でいきます
写真はこの間で撮ったのを無作為にUPしてます
日付も順番もバラバラです

忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)
忙しくて更新してませんでした(汗)

以上、海あり山ありの釣行でした

・・・・本当に忙しかったんかい!?と、突っ込み入れられそうですが・・・(笑)



このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
はじめましてかまちといいます。
私も幡豆や油ヶ淵でバス、14号地などでロックフィッシュを楽しんでおります。
もしかしたら、釣り場でさたーんさんとすれ違ってるかもしれないですね。
これからもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by かまち at 2006年09月05日 21:19
こんばんは、かまちさん

自分が釣りに行く所と同じですね
多分一度ぐらいは見掛けてると思いますよ
なにせ暇さえあれば釣りに行ってますから(笑)
そのうちにご一緒出来ると良いですね
ではでは、これからもヨロシク( ̄▽ ̄)/
Posted by さたーん at 2006年09月06日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しくて更新してませんでした(汗)
    コメント(2)