ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月30日

今日はクロソイですが30UP・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

夕方から雨予報?だったため先週に引き続き

今週も早朝から知多方面へ根魚狙いで行ってきました

現地6時到着で丁度、朝マズメのベストタイム!

キャストするたびにアタリはありますが全然フックアップする気配無し(汗)

結局良い時間に極小カサゴ君1匹、、、

あれだけアタリがあってこの釣果マジですか、、、(汗)

苦戦しながらやってると雲の合間から

太陽が顔を覗かせてきたら急に反無くなった

こりゃヤバイね、、、(汗)

それでも諦めずに続けてると沖のブレイク付近で『コン!』

また小さなカサゴ君だろうと思いラインを張って待ってると

『ゴン!ゴン!』って手応えに反射的にフッキング!

ん!?そこそこ重量感ありますが

何故かタケノコメバル君とは引きが違うなぁと思って

ゴリ巻で寄せて顔を覗かせたのは今期初のクロソイ君!

最後は堤防からブチ抜いてゲット!

計測の結果30UP君でした

今日はクロソイですが30UP・・・

コイツで気を良くして、まだこんな奴居るんじゃない?

と欲出して狙い続けましたが、たまたま居合わせただけでした(汗)

これ以降は極小のカサゴ君を4匹追加して

雨がパラついてきたので諦めて納竿としました

今日はクロソイですが30UP・・・

今日は釣れないのでスローに狙い過ぎて

タングステンシンカー5ヶもロスト(汗)

まだまだ修行足りませんね、、、






東レインターナショナル(TORAY) ソルトライン シーバスPE
東レインターナショナル(TORAY) ソルトライン シーバスPE







YGKよつあみ G-soul X3 150m
YGKよつあみ G-soul X3 150m







バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは!良形のクロソイですね!
やっぱりサターンさんは凄腕ですね。

このところ私は散々です。
風邪ひかないように気をつけて釣行してくださいね。
Posted by 海オヤジ at 2011年11月01日 16:36
★ 海オヤジさん

お久しぶりです

いえいえ凄腕なんてとんでもないですよ
釣れるまで帰らないだけです(笑)
そろそろ根魚も調子良くなってきた感じです
狙いに行ってみてはどうでしょう?
Posted by さたーんさたーん at 2011年11月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はクロソイですが30UP・・・
    コメント(2)