ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年09月12日

電気ウキでセイゴ狙い・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

19時より同僚Sさんと吉良町の某海岸へセイゴ狙いで行ってきました

エサは青虫の中サイズをチョイス!

早速UFO電気ウキをセットしてキャスト

綺麗な放物線を描き飛んで行く電気ウキを見るだけで癒されます(笑)

釣果の方は3時間半やってセイゴ君4匹ゲットしたのみ

電気ウキでセイゴ狙い・・・

これからどんどん良くなって来ると思うので

またUFO持って癒されに行ってきます、、、(笑)








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
前打ちでヒラメ釣り・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 前打ちでヒラメ釣り・・・ (2018-10-08 20:40)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)

この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
海岸でってサーフっすか?回遊してるセイゴは美味いですよね!最近ワタシは伊豆でヒラ修行してますが7戦2本(´Д`)
Posted by masa-sp at 2011年09月13日 22:01
★ masa-spさん

サーフ?海岸ですよ(笑)
1本は太ってて美味しそうでしたよ
でも自分はお持ち帰りしてません(笑)
ヒラ修行ですか!
2本獲ってるなら凄いですよ
Posted by さたーんさたーん at 2011年09月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気ウキでセイゴ狙い・・・
    コメント(2)