ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月05日

カサゴ君が大爆釣でした・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

琵琶湖釣行の疲労感MAXでしたが甲斐無さを払拭すべく

16時より『くっちーさん』と知多方面へ根魚狙いに行ってきました

開始16時30分~19時20分までの約3時間の間

信じられないかも知れませんがアタリの無いキャスト無く

マジ!超高反応でした、、、

あの一帯にどれだけお魚ちゃん居るの(笑)???

釣れ過ぎて何匹ゲットしたのか分かりません

ワームの消費から考えると控え目に言っても大台に乗ったかも!?

でもサイズはこんなやつからこんなやつです、、、(汗)

カサゴ君が大爆釣でした・・・

カサゴ君が大爆釣でした・・・

最後の方でサイズ狙いでワーム変更したら

タケノコメバル君きました!

カサゴ君が大爆釣でした・・・

コイツを最後にアタリも無くなってきたので20時納竿としました

数は満足しましたがあのサイズをあれだけ釣ると飽きるね、、、







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
さたーんさん!お言葉に甘えて
また来ました!

金曜日に衣浦でシーバス&キビレを
狙ってキビレが釣れたけど・・・
抜き上げ時にポチョン・・・(涙)

カサゴめっちゃ釣れてますね!!!
ワームの釣りが下手な自分は
さたーんさんマジ尊敬です(爆)

ソルト暦1年5ヶ月
バス暦10ヶ月のへっぽこですが
これかも宜しくですm(__)m
Posted by 釣りパパ at 2011年06月06日 10:32
大台なんて羨ましい~
深夜行くとサッパリなんでしょうね(^^;
Posted by イーフラット at 2011年06月06日 13:15
昨日はお疲れさまでした。
私が攻めあぐねて居る中も、ガンガン引っかけているような状況でしたので、大台・・・行ってるでしょうね。恐れ入りました。

私も数は満足したので、デカイ根魚狙いでしばらく続けるか、ダメもとでクロダイにリソースを投入するか・・・悩みます。
Posted by くっちー at 2011年06月06日 20:14
★ 釣りパパさん

キビレ来ましたか!
最後で落ちたのは残念ですがこれで自信持ってやれますね
次回は釣り上げて下さいね

昨日はアホみたいに釣れましたよ
あれだけ釣れると飽きてきますよ(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月06日 20:49
★ イーフラットさん

暗くなると極端に反応悪くなりますがとあるアクションにすると少ないながら拾って行けますよ(笑)
また行ってみて下さい
あとは夜中やって朝マズメ狙いでも良いのでは(笑)?
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月06日 20:52
★ くっちーさん

昨日はお疲れ様でした
今期はカサゴ君が釣れ過ぎな感じですよね
来期はタケノコ君でしょうか(笑)?

クロダイまだちょっと微妙な感じですよ、、、
デカロックに的を絞りましょうか???
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月06日 20:54
こんばんは。すごい釣果ですね。
昨年から子どもを釣りに連れていき釣りの面白さを教えるつもりがいつも2、3匹のがっかりパパです。
子どもに何とか数釣りの楽しさを経験させたく、恥をしのんで釣り場をこっそり教えて頂けませんでしょうか?
勿論、釣り場荒しとならないよう秘密厳守しますので宜しくお願いします。         大野 淳
Posted by 大野 淳 at 2011年06月06日 23:56
さたーんさん、こんにちはです!
アタリのないキャストが無いなんて
すご過ぎですね!
それにしても恐れ入りましたm(__)m
自分はもっと腕を磨かなくては(汗)
Posted by taktak at 2011年06月07日 12:04
★ 大野さん

釣り場ですか?
過去ログを良く見れば分かりますよ
でも子供向けの釣り場では無いですよ
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月07日 14:21
★ takさん

あの日は高活性でした
凄いのは釣り場のポテンシャルですよ、、、
誰がやっても同じ様な反応があったと思いますよ
内緒ですがちょっとしたコツがあるんです(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月07日 14:24
スゲー!!僕は最近トンネル付近でチーバスとばかり遊んでます(^^ゞただ30くらいでもメバリングロッドでやるとたまらん(^^ゞ
Posted by masa-sp at 2011年06月08日 00:05
★ masa-spさん

シーバス狙いですか!
数出ると楽しいですよね
近い内にまたチビカサゴ君と戯れてきますね(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2011年06月08日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサゴ君が大爆釣でした・・・
    コメント(12)