ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年08月05日

早朝はトップで行こう!

今日も知多野池に行って来ました
朝4時電話が鳴る
前日遅くまでシーバスやってたのでちょっと寝ぼけぎみ・・・(汗)
それでも起きて準備開始、、、あっライン巻いてない
慌ててラインを巻替えて待ち合わせ場所へ、合流して釣り場へ向かいました
着く頃には辺りはすっかり明るくなってました
さっそくゴムボートを準備して出船!
早朝と言う事もあり、二人してトップで行こうと決めました
でも釣り始めて全然当り無し(汗)
太陽がかなり昇った7時頃待望の当りが
チュプッ!と言う音ともにPOPXが水面から吸い込まれて行く
上がってきたのは、25㌢ぐらいのコバスちゃんでした

早朝はトップで行こう!

こいつを釣ってちょっと気付いた
今日は岸際ギリギリの所にバスが付いている
今度はDOG-Xコアユに変更して攻めてみる
着水して1アクション、ガボッ!
2匹目ゲット!

早朝はトップで行こう!

でもこれ以降、時すでに遅く太陽は燦々輝いてトップの美味しい時間は終了
ワームにチェンジして昼までに20~30㌢程度のヤツを十数匹釣って終了
今日も日焼けバリバリ、疲れました(汗)
帰りに会社へ寄って、ちょっと仕事を済まして帰りました



やはりトップは専用ロッドで・・・
F0-60Xエリーゼ
POPX,DOG-Xベストマッチ
アクションしやすく最高の1本です

早朝はトップで行こう!







メガバス DOG-X Jr.COAYU
メガバス DOG-X Jr.COAYU





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
遠投大会に・・・
久しぶりの釣り・・・
野池へ・・・
久しぶりの野池・・・
油ヶ淵へ行ってきましたが・・・
ネタが・・・
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 遠投大会に・・・ (2009-07-13 23:10)
 久しぶりの釣り・・・ (2009-06-05 00:42)
 野池へ・・・ (2009-05-11 23:33)
 久しぶりの野池・・・ (2009-04-22 22:43)
 油ヶ淵へ行ってきましたが・・・ (2008-09-07 19:51)
 ネタが・・・ (2008-09-03 00:22)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
コツチは・・・
トップ不調です(笑)
Posted by king-B at 2006年08月06日 22:04
こんばんは、king-Bさん

そっちはトップ不調なんですか?
こっちでも大きいのは中々相手にしてくれませんよ
相手にしてくれるのは20~30㌢程度のコバスちゃんです
Posted by さたーん at 2006年08月07日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝はトップで行こう!
    コメント(2)