ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月08日

海水温下がったかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

琵琶湖釣行の疲労回復しないまま

夕方より知多方面へ根魚狙いに行ってきました

現地は北西よりの風が強過ぎて釣りになりませんよ

夕マズメになってもお魚ちゃんの反応はまったく無し(汗)

ヤバイね!

ボウズ確定が頭を過ぎりましたが

諦めかけて時に小さなカサゴ君きました

海水温下がったかな・・・

その後も反応無く諦めて帰ろうかなと思って時に

またも小さなカサゴ君キター!(汗)

海水温下がったかな・・・

今からジアイ突入かと思いましたがその後30分音沙汰無し(汗)

諦めて納竿としました

釣れた魚触った時にメチャ冷たかったのが気になります

海水温下がった???

このままでは納得行かないので後日再調査しに行ってきます(笑)







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
お疲れ様(^-^)/魚は何処でも同じ位冷たいですね(;_;)
本日は夕方釣りに行きますよ!釣れるかな?釣れたら良いな
では 又 (^o^)/
Posted by キジハタ at 2011年05月09日 11:06
★ キジハタさん

昼から風が出てきましたね(汗)
自分は行こうか迷ってますよ
良い報告楽しみにしてますね
Posted by さたーん at 2011年05月09日 14:59
こんばんわ!
カサゴ22センチと後はチビのオンパレード(^^)/
ジアイも相変わらず短い!
こんな感じでした!
風も無く良い感じでしたよ!
では!又(^-^)/
Posted by キジハタ at 2011年05月09日 21:37
★ キジハタさん

お疲れ様です
こちらは風強かったですよ(汗)
それでも久しぶりにナイスなヤツ獲れました
Posted by さたーんさたーん at 2011年05月09日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水温下がったかな・・・
    コメント(4)