ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月26日

クロソイ君お久しぶり・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今日は歯医者の予約日だったので治療終えてから

19時より地元周辺へ根魚狙いで行ってきました

地元と言えど風もある事だし遠くまで行ってもねぇ、、、

って事で少し前までお留守だったポイントへ根魚調査

お魚ちゃんが居れば勝負が早い所です(笑)

最近ガルプ系ばかりだったので

今回はラパラのトリガーXシリーズ

ムンムンシャッド4inでスタート!

沈み根の横をカーブフォールさせたら「ゴン!」

一撃で20UPのクロソイ君ゲット!

クロソイ君お久しぶり・・・

今年はお魚ちゃん薄いのでコイツ1匹だろうなぁと思ったら

やはり1匹しか居ません?でした、、、

その後、場所移動して次をと狙いましたがノーバイトで終了

まぁ1匹獲れたから良いかと思い納竿としました







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
凄いですね(^o^)/
こちら、チビの 当たりのみ 後は チビが 三匹で 終わりました!
Posted by キジハタ at 2011年04月27日 02:44
ナイスサイズ!ですね。
最近クロソイ釣ってません・・・
何処に居るのか?
Posted by rockman at 2011年04月27日 20:07
★ キジハタさん

アタリがあるだけ良いですよ、、、
こちらはこれ一匹で終了です(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2011年04月27日 21:34
★ rockmanさん

以前はあれほど居たクロソイ君今期は激減ですよね
何処に居るのでしょうか???
Posted by さたーんさたーん at 2011年04月27日 21:36
お久しぶりですm(__)mトリガーシリーズ最近ワタシもはまってます!ガルプより保存しやすいし良いですよね(^O^)テカなぜか西浦温泉付近の某ポイントで連れがクロソイ連発させました(^^ゞ次の日ワタシも行ったらカサゴしか釣れませんでしたぜよ
Posted by masa-sp at 2011年04月29日 07:57
★ masa-spさん

お久しぶりです
トリガーX価格的にも良いですよね
西浦温泉付近ですか!
ちょっと行ってみようかなぁ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2011年04月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ君お久しぶり・・・
    コメント(6)