ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月05日

クシャミでギックリ腰・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

17時より『くっちーさん』と根魚狙いに行ってきましたよ

行く前から鼻がムズムズすると思ったら釣りしてる最中に

クシャミ5連発!収まったらと思ったらまたクシャミ連発、、、

その時、腰から「グキッ!」って音が伝わってきた(汗)

あっ!痛っ、、、(汗)

ヤバイね、またやっちゃった

まぁ釣り出来ないほどじゃないのでそのまま続行(笑)!

ほどなくして小さなタケノコメバル君ゲット!

クシャミでギックリ腰・・・

ジアイかと思いましたがその後、音沙汰無く場所移動・・・

移動後『くっちーさん』一投目!

ナイスなクロソイ君ゲット!

やはり今日もそこに居たのね、、、

自分も後に続けと狙いましたがノーバイトまま終了

厳しい釣行でしたよ(汗)

クシャミでギックリ腰・・・


ギックリ腰やった瞬間テトラの上で釣りしてたのですが

倒れ込むほど酷くなくてマジ良かった、、、

やった事ある人なら分かると思いますが酷い時は

一瞬力が抜けてそのまま倒れ込みますよね

テトラの上でそうなったらと思うとゾッとします(汗)

ちなみ今は普通に痛いです(汗)






Rapala(ラパラ) ムンムンシャツド3
Rapala(ラパラ) ムンムンシャツド3







Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー
Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー







バークレー ガルプ! ソルトウォーター ピーラークラブ
バークレー ガルプ! ソルトウォーター ピーラークラブ










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
先ほどはお疲れさまでした&アドバイスありがとうございました。
的確な助言のおかげで、何とか今年初物をゲットできました。・・・ホントに長かったです。

ぎっくり腰については、無理なさらぬよう(休日は接骨院も開いていないですし、)お大事にしてくださいです。
Posted by くっちー at 2011年03月06日 01:50
★ くっちーさん

お疲れ様でした
ナイスなやつ釣れて良かったです&おめでとうございます
遅れた分、今から挽回ですよ!

腰の方は結構重症かも?
時間が経つにつれて痛くなってきました
横になると痛くてとても寝れる状態じゃないです(汗)
日曜日の釣行は中止します!
Posted by さたーん at 2011年03月06日 03:31
根魚情報少ない中、確実にゲット流石です!^^
ギックリ腰大丈夫ですか?
無理はしないほうがいいですよ。
私は、経験ありませんが大半は立っていられなく倒れこむと聞きます。
テトラで倒れたら・・・・・。
ホント危険ですので、大事にしてください。
Posted by アッサー at 2011年03月06日 07:47
ギックリ腰ですか!私も二十代ですがなったことあります(T^T)
突然立ち上がれなくなりますよね。寝転んだら腹筋使っていつもどおり起きれませんでした(+_+)

お大事に。
Posted by Etna at 2011年03月06日 14:06
★ アッサーさん

何とか釣れてる感じですよ(汗)
まだ数釣りにはほど遠いです、、、
腰はやばいですよ!
一回やると癖になるし、、、(汗)
何か持ち上げる時は膝を曲げてからにすると回避できますよ
Posted by さたーんさたーん at 2011年03月06日 15:22
★ Etnaさん

時間が経つにつれて痛くなってきましたが今はMax時よりちょっと良いかな?
でも仰向けで寝れないし寝返りもできません(汗)
明日から仕事に行けるか心配です、、、
Posted by さたーんさたーん at 2011年03月06日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クシャミでギックリ腰・・・
    コメント(6)