ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月30日

ラストフィッシング・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今年もあと一日となりましたね

明日は用事があるため本日17時より

釣り納めとなる釣行へ行ってきました

冷たい雨上がりだったためメチャ寒かったですよ、、、(汗)

釣果の方はもっと寒く釣り納めとなる釣行で

初めてボウズ喰らっちゃいました(汗)

ラストフィッシング・・・

釣り初めには今回の失態を挽回すべく気合を入れたいと思います、、、


因みに昨日は知多方面へエサ釣りに行ってました

エサ釣りでしたが根魚からの反応はまったく無し、、、(汗)

暗くなってから小指ほどの太さの穴子3匹って貧釣果でしたよ

年末釣行はどちらも良い釣りできませんでした








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
まだ31日が残ってますが終わりなんですか?(笑)
来年になったらこっちの根魚の情報を期待してます♪
Posted by たまさんたまさん at 2010年12月30日 21:34
こんばんは

最後は残念でした!

また、来年もよろしくお願いします。
Posted by グレバスター at 2010年12月30日 22:41
おひさしぶりです。
 
コメントはしてないですけど結構頻繁に見てますよ。

今年は特にアッというまに過ぎた1年でしたよ~。

実は私、母親になりました~。

いろんな事がありすぎてほとんど友達に会えなかった1年でした。

来年は友達に会ったりいろんな事できたらな~なんて思ってます。

お互い体に気をつけ元気に毎日を過ごせたらいいですね。

来年もよろしくおねがいします。
Posted by さっちー at 2010年12月30日 23:15
★ たまさん

地元も行ってるのですが良い結果出ません(汗)
今期は厳しそうですよ、、、
シーバス良いの獲ってますね
羨ましい限りです、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 01:14
★ グレバスターさん

釣り納めで情け無い釣果でした
来年リベンジします!?
此方こそ来年もよろしくお願いしますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 01:15
★ さっちーさん

いつも覗きに来てくれてるのですね(笑)
来年もよろしくです!
子供出来ましたか!
おめでとうございます
これから色々と忙しくなりますね
頑張って下さい!
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 01:17
釣り納めお疲れ様でした。
私は、今月はバタバタでいつの間にか釣り納めになってました。^^;
来年も宜しくお願い致します。
Posted by アッサー at 2010年12月31日 10:52
さたーんさん、どもです^^

年明けは状況上向くと良いですね~。
自分も「釣り初め」頑張りたいと思います(笑)。

来年もブログUP楽しみにしています^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2010年12月31日 12:46
昨日はお疲れ様でした&海底トンネルでのゴミ引っかけの件、お騒がせしました(あれがお魚ちゃんだったら・・・

ということで、知多根魚をはじめ、今年は多々、お世話になりました。
引続き来年も、よろしくお願いいたします。
Posted by くっちー at 2010年12月31日 13:14
★ アッサーさん

年末はバタバタと忙しいです
そんな中暇を見付けての釣行ですが良い結果出せませんでした(汗)
来年こそは・・・ですね!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 14:12
★ HUNNYさん

今年は何処かおかしいですよね?
来年になれば状況一遍するのでしょうか(汗)?
そう願いたいですね(笑)
釣り初めはちょっと気合入れて頑張ってきます

来年も出来る限り更新していきますので宜しくお願いしますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 14:14
★ くっちーさん

今年一年お疲れ様でした
ちょっと結果は悪かったですが来年も頑張って行きましょう(笑)
ではでは良いお年を、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年12月31日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストフィッシング・・・
    コメント(12)