ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月18日

釣れないと散財癖が・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今週に入ってからとお魚ちゃん触ってません、、、(汗)

釣れないと妄想ばかりでストレス溜ります(笑)

そんな時は買い物でもしてストレス発散ですよ!?

と言う事でジャンル毎に今週に入ってからの購入品の紹介でも、、、

【ロックフィッシュ用】

釣れないと散財癖が・・・

メガバス IT-シュリンプ x 2
メガバス ベビーバンビー


釣れないと散財癖が・・・

ガルプ バルキーホッグ 3in


釣れないと散財癖が・・・

スリンヘッド 10g/14g


【バス用】

釣れないと散財癖が・・・

釣れないと散財癖が・・・

ADツネキチワーム x 7

ADは探しても無かったので今回ツネキチのオンラインショップで購入!

そしたらスモラバがサービスで付いてきた、、、


釣れないと散財癖が・・・

スリムシンカー 6号 x 4
Wクレン 12号/14号 x 各2


他にリバレイのダウンジャケット購入、、、

色々と買ったので週末の釣行が楽しみです(笑)






メガバス(Megabass) 本仕込 IT-SHRIMP 5inch
メガバス(Megabass) 本仕込 IT-SHRIMP 5inch







バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ







リバレイ(Rivalley) RVダウンジャケット
リバレイ(Rivalley) RVダウンジャケット







DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) スリンヘッド
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) スリンヘッド










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 22:19│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
買ってますね!
ITシュリンプはやばいですよ!
あとベビーバンピーその色サイコーですね。
また御一緒しましょう。
Posted by rockman at 2010年11月18日 23:28
★ rockmanさん

いつもITシュリンプで良いの獲ってるので真似っせてもらいました(笑)
12月ご一緒出来るの楽しみしてますよ
Posted by さたーん at 2010年11月19日 13:54
色々揃って、早く試したくてウズウズと言ったところでしょうか。^^
今週末は、きっと良いのが来ますね!
Posted by アッサー at 2010年11月19日 19:24
★ アッサーさん

そうなんですよ(笑)!
取りあえず第一段行って参ります、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年11月19日 20:15
私も、釣りに投入した金額で、
もう一台、車が買えただろうなぁー。

でも、自分の中では、釣りを通じて、
お金じゃ買えないものを、
手に入れたと納得するようにしてます。
Posted by しんばし at 2010年11月20日 14:07
★ しんばしさん

趣味は金額じゃないですよ(笑)
と言いながらも使った金額考えると恐ろしくなります、、、
Posted by さたーんさたーん at 2010年11月21日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れないと散財癖が・・・
    コメント(6)