ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月07日

今期初ですかね・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

夕方から『くっちーさん』と、あっち方面へ根魚調査に行ってきました

明るい内はアタリすら無くここもダメかなぁと思ったのですが

暗くなったら「コン!」良いアタリ(笑)

しかしワームの尻尾だけ取られました、、、(汗)

ワームを付替え同じ周辺を狙うとまたも「コン!」

今度はドラグがスベリ始めたらフックアウト、、、(汗)

アタリ方からクロソイ君だろうと思いワームをグラスミノーLにチェンジ!

その数投後、三度目の正直!

今度は逃がしませんよ(笑)

予想通り揚がってきたのはクロソイ君でした

今期初ですかね・・・

まだ行けるんじゃないの?と思い速攻再投入(笑)

予想通りすぐに来ましたよ!

しかし今度のやつは突進を止められず潜られてあえなくラインブレイク、、、(汗)

この後、用事があったため少しやって今日は納竿としました






エコギア(ECOGEAR) グラスミノー L
エコギア(ECOGEAR) グラスミノー L







バークレー ガルプ!アライブパルスワーム
バークレー ガルプ!アライブパルスワーム







バークレー Gulp! Alive 1 Cricket
バークレー Gulp! Alive 1 Cricket









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
デカロック報告2回目・・・
デカロック始まりました・・・
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 デカロック報告2回目・・・ (2024-05-05 20:14)
 デカロック始まりました・・・ (2024-04-07 20:45)
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)

この記事へのコメント
クロソイ活性高いですね!
潜られたのは悔しいですね。
色々根魚情報が多くなってきました。
今年はいい感じでサシテきそうですね。
Posted by rockman at 2010年11月07日 22:38
★ rockmanさん

今日はクロソイ君の活性高かったです
代わりにタケノコ君は沈黙でしたけど、、、(汗)

知多方面は良さげな感じですね
またお邪魔したいと思います
Posted by さたーんさたーん at 2010年11月07日 22:43
先ほどはお疲れ様でした。
さたーんさんが撤収された後も20分ほど探ってましたが、反応無しでした。

今回の釣行ではタケノコの活動が確認出来なかったですが・・・要継続調査ですね。
Posted by くっちー at 2010年11月07日 23:32
★ くっちーさん

お疲れ様でした
あれから反応無かったですか、、、
そろそろタケノコも入って来て良さそうな感じですがまだ早いのかな?
また調査しに行きましょう!
Posted by さたーんさたーん at 2010年11月08日 00:06
いいのが来てるみたいですね。
いよいよと言うより、場所によっては始まってますね。
Posted by アッサー at 2010年11月08日 06:48
こんにちは!

良いサイズのクロソイですね!
自分も時期によっては三河湾や知多でロックやるのですが
良型のクロソイはあまり釣ったことがないです。

バスもロックも毎回しっかり結果を出されてるので
正直かなりすごいと思ってます。

当方、ナチュラムにて
ブログをやっているのですが
宜しければ、お気に入り登録させて戴けませんか?
Posted by ゆうきりんゆうきりん at 2010年11月08日 15:21
さたーんさん、どもです^^

かなりデカいクロソイですかね??
自分のライトタックルでは「瞬殺」ですね(滝汗)。

さたーんさんのデカロック画像楽しみにしてます♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2010年11月08日 22:07
★ アッサーさん

来てるのかな?
このまま続けば良いのですが、、、(汗)
知多先端方面アツそうですね
週末行けるかな(笑)?
Posted by さたーん at 2010年11月08日 22:21
★ ゆうきりんさん

初めまして、今後ともよろしくです
自分も良型と言えるような魚釣った事無いですよ、、、
狙ってはいるのですが釣れませんです(汗)

バスも根魚も毎回釣れてるように思うのは釣れるまで帰って来ないからですよ(笑)

リンクフリーなので構いませんよ
後程こちらからもリンクさせてもらいますね
Posted by さたーん at 2010年11月08日 22:26
★ HUNNYさん

デカイとは言えませんがそこそこサイズでした
毎回こんなのが釣れると良いのですが、、、
今度はいつ釣れるかな?

デカロック画像ですか、、、
いつになる事やら(汗)
Posted by さたーん at 2010年11月08日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初ですかね・・・
    コメント(10)