ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月28日

秘伝の秘薬!?・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今週に入り寒さも増すばかりか天気も悪いです、、、

釣りに行こうと思えば行けた日もありましたが大人しくお留守番してます(笑)

釣行ネタが無いので最近の買い物ネタを小出しにしてます(汗)

今日の紹介は知る人ぞ知る【マルキュー いか原油】

フォーミュラー好きが最後に到達すると言う秘伝の秘薬(笑)?

秘伝の秘薬!?・・・

バークレーガルプなど全然臭いとは思わない自分ですがコイツは

ガルプなど足元にも及ばない臭さです(笑)

どんな匂いかと言うと死臭系の匂いですよ(汗)

この強烈な匂いなら集魚効果抜群のような気がします!?

これから使ってみようと思う方、こいつが室内や車内でこぼれたらシャレになりませんよ!

取り扱いには細心の注意が必要です、、、


続いて琵琶湖ヘビキャロ用のスリムシンカー6号

本当はリザーバーシンカーが欲しいのですが何処へ行っても売り切れ状態

見つからないので今回はコイツで我慢する事にしました(笑)

秘伝の秘薬!?・・・

形的には同じ様に見えますがリザーバーシンカーの方が飛行姿勢がちょっと良いです

まぁ遠投大会以外にそんなに飛距離必要無いので

安価なコイツで十分な気もしますが、、、(笑)







マルキュー(MARUKYU) いか原油
マルキュー(MARUKYU) いか原油







バークレー ガルプ!アライブアトラクタントスプレー
バークレー ガルプ!アライブアトラクタントスプレー







ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォーミュラーシュリンプ系
ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォーミュラーシュリンプ系









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 22:28│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
どんなにおいなのか嗅いでみたい・・・。
Posted by mogu at 2010年10月29日 01:18
いいですねー、このシンカー!
7号、8号はないんですか~?
お値段はおいくらですか?

リザーバーシンカーより安価なら、
ぜんぜん飛行姿勢や、飛距離なんて
気になりませんので...。
Posted by しんばし at 2010年10月29日 13:42
死臭って。やばすぎますって。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年10月29日 21:24
★ moguさん

かなりヤバイ匂いしますよ!
機会あれば体験してみて下さい(笑)
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月30日 01:12
★ しんばしさん

7号は見たこと無いです、、、
8号は短くて太くなるのでキャロには不向きっぽいです

コイツは190円です
リザーバーシンカーよりも少し安いかな
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月30日 01:14
★ かぼちゃのおばけさん

腐ったような匂いです(笑)
でも集魚効果は高そうな感じですよ
使ってみたらインプレしますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月30日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘伝の秘薬!?・・・
    コメント(6)