ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月30日

ロックフィッシュ用ベイトリール購入・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今まで【カルカッタコンクエスト 51】をロックフィッシュ用に使用してましたが

ハイギヤーのリールが欲しくなったのでナチュラムで『ポチッ!』ってやってしまいました(笑)

色々と候補がありましたが今回買ったのは【シマノ スコーピオンXT 1500-7】

ロックフィッシュ用ベイトリール購入・・・

当然ラインも必要なので前もって【パワープロ 1.5号 150m】購入済(笑)

ロックフィッシュ用ベイトリール購入・・・

バス用はロッド&リールとも重いのでこの組合せはメチャ軽く感じますよ(笑)

今期はコイツで大型根魚狙い頑張ります!?

ロックフィッシュ用ベイトリール購入・・・

今週の琵琶湖釣行は土曜日予定なので明日はこれ持って海に行こうかなぁ、、、






シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1500-7
シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1500-7







シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1501-7
シマノ(SHIMANO) スコーピオンXT 1501-7







シマノ(SHIMANO) 10スコーピオン1000XT
シマノ(SHIMANO) 10スコーピオン1000XT









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
春の琵琶湖へ向けて・・・
落し込み竿・・・
これだけあれば十分でしょう・・・
黒鯛用ポッパー・・・
SF-60CW・・・
薄過ぎです・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 春の琵琶湖へ向けて・・・ (2014-02-16 22:19)
 落し込み竿・・・ (2013-10-14 15:38)
 これだけあれば十分でしょう・・・ (2013-09-25 23:43)
 黒鯛用ポッパー・・・ (2013-08-24 22:11)
 SF-60CW・・・ (2013-06-19 22:36)
 薄過ぎです・・・ (2013-05-19 21:25)

Posted by さたーん at 21:41│Comments(5)買い物
この記事へのコメント
軽さは武器ですからねー。
本当に。
でも、最近、軽いのばっかりで、逆にしっくり来ないんですよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月30日 22:24
★ かぼちゃのおばけさん

軽さは武器ですが重さは安心感ありますよね
取りあえず使い込んでみますね
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月30日 22:29
またまた、ニューウェポン登場ですね!
予想外のウェポンですが、ハイギアででかい奴をグイグイ巻き上げれますね。
Posted by アッサー at 2010年10月01日 18:32
★ アッサーさん

アッサーさんの見てたら欲しくなったので真似させてもらいました(笑)
今期はデカイの釣れるでしょうか、、、(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年10月02日 00:26
後で確認しました。糸の号数を聞きましたが御回答しなくても良いです。
Posted by シーバス at 2010年10月11日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックフィッシュ用ベイトリール購入・・・
    コメント(5)