ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月22日

痩せてるのが気になります・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

20時より碧南釣り公園にエサ釣りに行ってきましたが

まったくアタリ無し、、、(汗)

1時間粘って唯一、同僚がハゼ1匹のみ、、、

このまま粘っててもボウズになりそうなので思い切って矢作川へ移動

青虫のブッコミでやりましたが極小セイゴ君が入食い状態(笑)

痩せてるのが気になります・・・

こんなサイズのやつを二桁、ハゼを1匹釣ったところで23時納竿としました

小さくてもアタリがあると面白いですね(笑)

それにしても釣れてくるやつは全て痩せこけてました

今までエサ食べて無い感じですね

これが不調の原因だったのでしょうか???






ナショナル(National) 薄型針結び器スリム BH-715P
ナショナル(National) 薄型針結び器スリム BH-715P







TEAM 釣武者 速パラ+ぶっ飛びウキパラソル
TEAM 釣武者 速パラ+ぶっ飛びウキパラソル







ダイワ(Daiwa) 堤防くん
ダイワ(Daiwa) 堤防くん










最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
ヒラメ狙いの外道・・・
最近はヒラメ狙ってます・・・
前打ちでヒラメ釣り・・・
マゴチ、ヒラメ狙い・・・
暇つぶしにハゼ釣り・・・
今週はお休みです・・・
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 ヒラメ狙いの外道・・・ (2018-12-23 20:47)
 最近はヒラメ狙ってます・・・ (2018-12-01 20:24)
 前打ちでヒラメ釣り・・・ (2018-10-08 20:40)
 マゴチ、ヒラメ狙い・・・ (2018-09-30 03:42)
 暇つぶしにハゼ釣り・・・ (2018-09-11 21:50)
 今週はお休みです・・・ (2018-08-26 21:32)

この記事へのコメント
餌釣り好調ですね!
厳しい中、お魚は毎日見てるからいいな~。^^
Posted by アッサー at 2010年09月23日 11:33
★ アッサーさん

今週に入り良い釣り出来てません(汗)
この雨で状況変わってると良いのですがどうでしょうかね
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月23日 19:03
海水の温度が上がって餌がなくなっているんですかね?
ということは、投げればHit?
爆釣したいっすよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月25日 13:03
★ かぼちゃのおばけさん

雨降って活性上がったのか?
このサイズは爆釣!?でしたよ(汗)
Posted by さたーんさたーん at 2010年09月25日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せてるのが気になります・・・
    コメント(4)