ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年01月20日

タケノコ40UP・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


昨夜、風も穏やかだったので

同僚N君と根魚狙いに行ってきました

今回も開始早々からカサゴ君が

ほぼ入れ食い状態で楽しんでたところ

少し離れた所でやってたN君が何やら騒いでたので

どうしたのかな?思ってたら良いサイズのタケノコ君持ってきた

タケノコ40UP・・・

タケノコ40UP・・・

計測したら37cmありましたよ

今日はデカロックやるつもり無かったけど

これ見たら闘志に火が付いてしまい

ワンナップシャッド5inにチェンジ!

数投後、スイミングからフォール入れたところで

引っ手繰るナイスな手応えと同時にフッキング!

途中、藻に引っ掛かったりしながらも足元まで

寄せてきたのは良いけどデカロックやるつもり無かったので

タモ持ってきて無い、、、(汗)

仕方ないのでそのままブチ抜いて無事捕獲成功!

タケノコ40UP・・・

タケノコ40UP・・・

42cm/1.3kgのタケノコ君でした

これ釣って気分も良いところで帰ろうって事になり

堤防に置いたままにしてあったN君の

お魚ちゃん取りに行ったら悲劇が・・・

タケノコ40UP・・・

ネコかネズミか分からないですが

何かに尻尾かじられて無くなってました、、、(笑)



 saturn_diaryのインスタはこちらです
インスタグラムはこちら







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
今年は終了しました・・・
根魚用リール変えましたよ・・・
今年は何本獲れるかな・・・
当たり日・・・
ナイスサイズ・・・
釣れ始めた・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 今年は終了しました・・・ (2023-12-24 22:15)
 根魚用リール変えましたよ・・・ (2023-05-14 21:39)
 今年は何本獲れるかな・・・ (2023-03-26 02:32)
 当たり日・・・ (2022-08-02 22:39)
 ナイスサイズ・・・ (2022-07-08 21:06)
 釣れ始めた・・・ (2022-04-11 22:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケノコ40UP・・・
    コメント(0)