ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月09日

勝負してきます・・・

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

今夜から恒例の琵琶湖へ行ってきます

今回は強気のタックルのみで乗り込みます(笑)!?

台風後の状況がまったく判らない状態なので吉と出るか凶と出るか

結果は明日報告出来ると思います

取りあえず先週購入した【邪道 ジェイクラスタ 10g】使ってみようかな?

勝負してきます・・・

勝負してきます・・・

ツイストロック4/0が付いてます

スプリットリングで付いてるので好きなフックに交換可能

トレーラーは今回【ケイテック スイングインパクトFAT4.8in】

勝負してきます・・・

勝負してきます・・・

スイミングラバージグとして使用予定です

何とか1匹・・・

釣れると良いなぁ、、、




邪道 J-Ciuster(J-クラスター)
邪道 J-Ciuster(J-クラスター)







がまかつ(Gamakatsu) バラ エリートツアラー ワーム316R
がまかつ(Gamakatsu) バラ エリートツアラー ワーム316R









最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
冒頭で押さなかった人、最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ 
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
道具は揃いました・・・
エギング用にPEライン巻き替え・・・
フック交換・・・
PEライン巻き替え・・・
準備ばかり整って・・・
釣り用腕時計・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 道具は揃いました・・・ (2013-10-17 22:55)
 エギング用にPEライン巻き替え・・・ (2013-09-15 23:32)
 フック交換・・・ (2013-05-25 16:26)
 PEライン巻き替え・・・ (2013-03-11 23:12)
 準備ばかり整って・・・ (2013-03-03 02:44)
 釣り用腕時計・・・ (2013-02-19 18:08)

この記事へのコメント
釣果楽しみにしてます!!頑張ってきてください!!
Posted by こんにちはさん at 2009年10月09日 23:05
★ こんにちはさん

語る事が何も無いぐらいに惨敗でした(汗)
Posted by さたーん at 2009年10月10日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負してきます・・・
    コメント(2)