ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年07月09日

微妙な感じだね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


時間が出来たのでお久しぶりの更新です

最近、釣りの方は週一ペースと下降気味・・・

釣果の方はもっと下降気味、、、(汗)

微妙な感じだね・・・

微妙な感じだね・・・

暑いのでペース上がりませんがボチボチやってますよ






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
雨後の濁りは・・・
濁りを期待して・・・
今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・
衣浦方面で黒鯛狙い・・・
週末はリズムに乗れなかった・・・
今日も黒鯛狙い・・・
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 雨後の濁りは・・・ (2019-06-16 19:21)
 濁りを期待して・・・ (2019-06-08 18:22)
 今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・ (2018-08-15 19:02)
 衣浦方面で黒鯛狙い・・・ (2018-08-13 18:13)
 週末はリズムに乗れなかった・・・ (2018-06-24 23:02)
 今日も黒鯛狙い・・・ (2018-06-11 00:07)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております

週一行けるだけでも羨ましいですよ

私は良くて月一ペースくらいかなぁ
しかも全然釣れてませんし、、、
魚の釣り方忘れてしまったかもです(汗)

暑い日がまだまだ続きますが、熱中症には気を付けて頑張って下さいね!
Posted by りりパパりりパパ at 2016年07月10日 13:32
★ りりパパさん

お久しぶりです

お互いペース落ちましたね、、、
釣り方忘れるほど行ってませんか?
そりゃ大変なので釣りに出掛けて下さい(笑)

夏休みに琵琶湖へ来るならまた簿一緒しましょう
Posted by さたーんさたーん at 2016年07月16日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙な感じだね・・・
    コメント(2)