ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
さたーん
さたーん
最近は大物求めてバスは琵琶湖、ロックフィッシュは知多半島と遠征を繰り返しています。
シーバス、クロダイは地元、矢作川&矢作古川釣行メインです。
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
人気ブログランキングへ

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月26日

炎天下釣行・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

早朝から黒鯛狙いへ行こうと4時に起きたのですが

眠かったので中止、、、(汗)

9時からエサのカニを確保していつもの場所へ行ってきました

さすがにこの暑さのせいか!?投げ釣り師もそんなに居ません

まぁこの炎天下でやる人は余程の釣り好きって事でしょう(笑)

海は濁りが少し入って良い感じ

黒鯛君高活性かと思ったのですが全然アタリりませんよ(汗)

1時間ぐらいした頃に25cmぐらいのチンタ君を掛けたのですが

タモ入れする時にフックアウト、、、(汗)

この暑さの中、貴重な1匹逃した・・・

その後もアタリは無く200mぐらい釣り歩いた所で本日2回目のアタリ!

コイツは逃すまいと遊ばずに速攻タモ入れてゲット!

炎天下釣行・・・

30cmぐらいとサイズはイマイチですが何とか黒鯛君ゲット

その後もサイズアップ目指して頑張ったのですが

暑さとアタリの無さにギブアップ(汗)

その炎天下に釣りして1匹とは・・・

場所がらサイズ、数とも出るような所じゃないですが

せめてもう2、3匹は欲しかったなぁ、、、

前打ち1年目まだまだ修行が足りませんね








最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。
最後にこちらのバナーを『1日1回ポチッ!』と、お願いしますね
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ GyoNetBlog ランキングバナー
押して頂けた方ありがとうございました。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・

同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
雨後の濁りは・・・
濁りを期待して・・・
今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・
衣浦方面で黒鯛狙い・・・
週末はリズムに乗れなかった・・・
今日も黒鯛狙い・・・
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 雨後の濁りは・・・ (2019-06-16 19:21)
 濁りを期待して・・・ (2019-06-08 18:22)
 今日も衣浦へ黒鯛狙い・・・ (2018-08-15 19:02)
 衣浦方面で黒鯛狙い・・・ (2018-08-13 18:13)
 週末はリズムに乗れなかった・・・ (2018-06-24 23:02)
 今日も黒鯛狙い・・・ (2018-06-11 00:07)

この記事へのコメント
クロダイまでやるんすね!(笑)

自分はルアーで狙ってますが、前打ちもおもしろそうなんですよねー!
Posted by νシゲννシゲν at 2014年08月02日 10:27
★ νシゲνさん

最近は近場で黒鯛ばかりやってます
前打ちでやってみると結構嵌るかもですよ、、、
Posted by さたーんさたーん at 2014年08月10日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎天下釣行・・・
    コメント(2)